ニュース

【参院選】「通販生活」が紙面で「自民党支持者に野党への投票を促す」

投稿日:2016-06-29 更新日:

:2016/06/29(水)19:09:51 ID:

*投票、#通販生活 で検索すると沢山コメントが見れます。

○炭屋 勝美? @fsumiya1
「通販生活」
こんなことを、書いていいのかな?

https://mobile.twitter.com/fsumiya1/status/741618617016426497

○みかん? @50mikan2010
通販生活 = 株式会社カタログハウス
カタログハウスは社会民主党(社民党)に企業献金も行なっている
(link: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E8%B2%A9%E7%94%9F%E6%B4%BB#cite_note-3) ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A…

官報 政治団体の収支報告書の要旨(平成12年分)(link: http://www.soumu.go.jp/main_content/000047173.pdf) soumu.go.jp/main_content/0…

○カタログハウスの通販生活は通販カタログに見せかけた「社民党」・「共産党」の洗脳
http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-39b5.html
○『通販生活』が社民党に政治献金3250万円
http://www.logsoku.com/r/shop/1001687847/



:2016/06/29(水)19:14:40 ID:

夕べ、最寄り駅前に自民党比例区の青山さんが来られてた!
思わず「日本と日本人を守って下さいよ!お願いします」と声をかけた。
偽保守どもめら人間の屑やな。金の為に国を安売りすんなカスども。
:2016/06/29(水)19:18:25 ID:

>>1
その文面が中共の画策。 
安保がどうのこうのと言う前に
先ず中国の接続水域内での戦艦の脅威を語って頂けますか?
:2016/06/29(水)19:21:58 ID:

通販生活って野党の資金源なの?
:2016/06/29(水)19:23:59 ID:

あのCM見りゃ、この会社がどの方向むいてるのか一発でわかるわ。

:2016/06/29(水)19:29:03 ID:

>>たまに安倍首相批判の記事をのせると「けしからん、買い物以外に口を出すな」という抗議のお手紙をいただきます。でもお名前入りなので気持ちよく拝読できます。

しれっと恐ろしい事書いてるなあ…「テメーの家分かってんだぞ」って事?

:2016/06/29(水)19:31:18 ID:

>>4
社民の生活資金源だろ
:2016/06/29(水)19:54:23 ID:

一度取っててやめたらレイシストとかレッテル貼られそうだな怖いな
:2016/06/29(水)20:02:50 ID:

うわぁ、ひくわ
:2016/06/29(水)20:09:31 ID:

>>6
なに、それ…。
コワ…。
:2016/06/29(水)20:43:06 ID:

人権廃止の改憲をされれば出版も制限されるからね
当然だ
:2016/06/29(水)20:49:26 ID:

アマゾンに押されて経営厳しいからってこうことやったらさらに客離れが起きると思うんだけど
:2016/06/29(水)20:53:09 ID:

>>13
前から共産党系だったはずだが
:2016/06/29(水)22:03:39 ID:

※尚我々は、
アジアの殺戮者・中華人民共和国からの
輸入品で金儲けさせていただいております
我々の利権は中国と共にあります
軍国主義大好きの中国様には
決して文句は言いません

中国様の世界制圧と日本民族破壊を心から応援いたします

今回も中国様の要望により、このチラシを書かせていただきました

:2016/06/29(水)22:12:10 ID:

>>6
キャー
:2016/06/29(水)22:37:05 ID:

これは選挙違反ではないのか。
:2016/06/29(水)23:01:17 ID:

まあ、いち企業が、最悪購買を失う覚悟で政治的な色つけるのも勝手かね
ただ虚偽、誹謗中傷がなければの話だけど

消費者側にも当然、この企業の政治的姿勢等で判断したり
不買運動をする自由もあるよね

:2016/06/29(水)23:04:01 ID:

こういう雑誌だと大分前から言われてたよね。
:2016/06/29(水)23:05:21 ID:

購読を続けている人も、概ね「そういう層の人」だと見做してよいかと。
:2016/06/29(水)23:09:55 ID:

>>20
勝手に定期購読扱いする企業やぞ
:2016/06/29(水)23:35:08 ID:

推薦してるのは左巻きの人ばっかりで
商品もボッタクリ価格の通販生活さんですね
たった1000円と思っても、その1000円だってチリも積もれば山となる
日本人に対する嫌がらせや反日活動の資金源になってしまいますよ









-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.