ニュース

中3男子いじめ自殺の報告書を無断で加害者側に渡す【熊本市教委】

投稿日:

:2016/11/14(月)10:52:17 ID:

◆熊本市教委、中3男子いじめ自殺の報告書を無断で加害者側に渡す 被害者側に謝罪
[産経WEST 2016.11.14 10:45]

(前略)

市教育委員会が、調査報告書を、被害者側に無断で加害者側に渡していた

===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/161114/wst1611140018-n1.html

フジミ模型 PtimoシリーズNo.2 くまモンのプラモ プラモデル


:2016/11/14(月)10:55:14 ID:

なんだとぅ
:2016/11/14(月)10:59:24 ID:

完全に頭おかしいわな。
:2016/11/14(月)11:15:13 ID:

九州の左翼は組織的にやらかしまくってるからな
:2016/11/14(月)11:17:01 ID:

「被害者がなんて言ってるか知りたいのでー。」

「はいはい。」

:2016/11/14(月)11:17:08 ID:

つまり、加害者は有力者、またはパヨクの子供ってことだな
:2016/11/14(月)11:31:35 ID:

たしか以前に、京都か、どこかで
被害者の情報を、ご遺族に無断で、加害者側に渡した事件が起きたような?

交通事故か殺人事件か忘れましたけど……

:2016/11/14(月)11:39:29 ID:

>6が当たりだな。

>たしか京都かどこかで、
この前横浜で自称認知症の老人が起こした事件に似てるやつのことかな?
あのときも一晩中走り回ってからわざわざスクールゾーンに入ってきて
事故起こしたんだよ。

:2016/11/14(月)11:53:23 ID:

まーたやったのか
:2016/11/14(月)12:09:49 ID:

またか、

教育委員会は、どこもここも、

いじめる側の味方。

:2016/11/14(月)12:11:11 ID:

糞やな
:2016/11/14(月)12:20:08 ID:

わざとだな。
ミスとかあり得んもの
:2016/11/14(月)12:23:52 ID:

やっぱり犯人は有力者の子息だったのか
田舎は旧態を維持してますからなあ
:2016/11/14(月)14:14:30 ID:

>>13詳しく頼む

>報告書を渡した事は間違いじゃない

何抜かしてんねや、このカス。

:2016/11/14(月)12:26:31 ID:

グルなんだな
:2016/11/14(月)12:52:04 ID:

正しい判断ができ無い人間は重要な仕事するなよ。
誰かに代わってもらえよ。
他の人が迷惑すんだろが。
みんな、そろぞれ、生活かかってんだから
やめてくれよ。
:2016/11/14(月)13:02:42 ID:

教育委員会が諸悪の根源
誰だよあんな制度を作り出したのは
:2016/11/14(月)13:23:03 ID:

普通にスパイでグル状態じゃん
死んで詫びろ
:2016/11/14(月)13:31:24 ID:

個人の個人情報をこんなに簡単に他人に見せていいのか
:2016/11/14(月)13:50:40 ID:

加害者、学校、教委で全部グルか
:2016/11/14(月)13:55:09 ID:

いじめに遭ったら相手を殺せ
国も、警察も、学校も守ってはくれないから

子供にそう教えるしかないわな

:2016/11/14(月)13:57:29 ID:

こんなもん国の怠慢、文科省の怠慢だ
どこで隠蔽が発生して、加害者優位な状況が作られているのか
その原因も明らかであるのに何十年と放置して何も対策をしないんだからな
国や文科省が間接的に殺しているようなもんだ
:2016/11/14(月)14:06:08 ID:

大和証券もそうやけどコンプライアンスなんか守ってる方が馬鹿見るだけやん、国籍に触れるなとか。
:2016/11/14(月)14:13:29 ID:

>>22
コンプライアンスと言い換えているだけで
実質は都合の悪い情報に触れさせないようにしたいだけだからな

個人情報保護がどうのとか
外向きへの方便にだけ使われて、内向きでは悪用しかされないってこった

 

引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479088337/l1000









-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.