ニュース

【共産党員のネット工作】ごくろうさまです安倍総理が〝こども食堂〟に送ったメッセージが大炎上 「クズ野郎」「アホか」などネット上で批判殺到

投稿日:

:2016/11/14(月)13:35:00 ID:

********* 11月11日
「こども食堂」の善意を横取りして恩を売る最っ低のクズ野郎。安倍晋三。
さいたま市からこんなものが学童保育運営者に送られてきました。内閣総理大臣だというこの方は
、正気なんだろうか?
自分の無策を棚に上げて、全く腹が立ちます。
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66317228.html

ふわり?@fuwarihonwaka
何様だよー。子ども食堂は地域の人たちが自発的に運営しているボランティアでしょ。
なんでこんなアベのメッセージをばらまかなきゃいけないんだよ。名前のでかさにも、
自己顕示欲の強さがあらわれているわ?。

リュウセイmk2 ?@ryuseimk2 11月11日
何故子ども食堂が出来たのか全くわかっていない
ところがもうね、アホかと、バカかと、この安倍晋三は。

******** 24時間24時間前
子ども食堂が必要な社会になってしまっていることについて、
全く責任を感じていないことに、のけぞるほど驚いた。

ヘルヒライタ ?@yoroyorovian 11月11日
これさあ、、、子ども食堂?をしてるから俺から言わせてもらうと、政治が国が子どもの貧困を
しっかり取り組まないから俺がしてんだよね。
子ども食堂かなんちゃらっていう前に、「政治が国が責任をもってあなた達を支えます」って言えよ!!

ミユリナ ?@hbk01061
安倍は国民の事を何とも思っていないという事が改めて分かる。こども食堂へのメッセージが酷い。
何様かって感じ。

館野公一?@mandolinbum
あまりに無神経な文書。
こんなものを保育所などに総理大臣という名前で送りつけて、何がしたいのか。
苦労して子ども食堂を運営してるのは、あんたじゃない。学習サポートをしてるのもあんたじゃない。
子供の貧困を一瞥もせず、差別やヘイトを放置どころか温床を作ってきたあんたに言う資格はない。



:2016/11/14(月)14:11:57 ID:

>>1
こうした慈善事業を隠れ蓑に尖兵を集めて沖縄へ送っているんだよ【琉球新報がテロリスト募集幇助】琉球新報:平和団体「逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人」募集→犯罪行為を助長してる琉球新報。[H28/10/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477303863/

【週刊新潮】「SEALDs」奥田君の父は「ホームレス支援」の反天皇主義者 [H27/10/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444025729/

:2016/11/14(月)13:43:56 ID:

はからずも、子供食堂やってるボランティアの人はこういうこと考えながらやってんのねってのが良く分かった、全員ではなかろうけど

ウチの子には、万が一困窮する事があってもこういう人の世話にはなるなと教えておくとしよう

:2016/11/14(月)13:49:14 ID:

こういうのの主催者ってたいてい・・・まあいいや

:2016/11/14(月)13:51:55 ID:

まーた、政権叩きを目的にした貧困ビジネスか。
真面目にやっている人もいるだろうに、こういう連中の
せいで、真面目にやっている人まで迷惑する。

:2016/11/14(月)13:54:08 ID:

特に
「これさあ、、、子ども食堂?をしてるから俺から言わせてもらうと、政治が国が子どもの貧困を
しっかり取り組まないから俺がしてんだよね。」に溢れる恩着せがましさと何様感
高学年女子とかにメシの代価に身体要求しそう

:2016/11/14(月)14:03:00 ID:

>>5
それに加えて単なる浪費癖のバカに「君は悪くないんだよ」
「政府が悪いんだよ」

と責任転嫁をさせ、オルグするための拠点でもある

:2016/11/14(月)13:54:57 ID:

さすが陰険狡猾なパヨク、下品な言葉しか使えない。
性格卑しく程度の低さがよくわかる。
共産党とグルだろう。

:2016/11/14(月)13:57:53 ID:

何故炎上するのか、ようわからんな。

内容は問題ないし。安倍晋三だからぶーたれてんのかな?
プーチンとか習近平とかなら問題なのか?

:2016/11/14(月)14:00:16 ID:

昔、年越し派遣村
今、こども食堂政権叩きのためのクソアカの工作機関だ

:2016/11/14(月)14:02:03 ID:

多分子供達が

「わぁ安倍さんから手紙来た!すげぇ優しい!さすが総理大臣になる人違うな!!」

から

「あ、オッサンご飯おかわり、大盛で、ダッシュでなwwww」

とかやっちまったのかも
そうなら八つ当たりする気持ちも少し理解するww

:2016/11/14(月)14:05:14 ID:

なあ、手柄を横取りっつー発想が既に狂ってないか?

:2016/11/14(月)14:08:24 ID:

中学か高校で首相誹謗ビラ配ってたやっけ、共産党。

:2016/11/14(月)14:08:31 ID:

こども食堂に来る子供の世帯って赤旗購読率高そう
無償配布にすればこども食堂要らないんじゃない?

:2016/11/14(月)14:10:53 ID:

挙げ句ヘイトガーとかwwww
パヨクの差別はあまりにも醜いね

:2016/11/14(月)14:11:16 ID:

だよねえ

汚い言葉でギャーギャー喚くより、
安倍さんに貰ったチラシの裏に、必要なものリストと援助のお願い状を書いて
※資金難につき、失礼ながら裏面拝借いたしました、とか注いれて

安倍さん宛に官邸に郵送するくらいのウィットがあれば、少しは事態も前向きに進むものをww

ああ、子供らの連判状とかにしたら浪花節の相手なら一発で落ちそうww

:2016/11/14(月)14:12:31 ID:

>>15
それでほんとに援助来たら彼らは困るからそう言うことはできないんよねw

:2016/11/14(月)14:16:12 ID:

>>17
だよね、その時点ですでに本末転倒だという

:2016/11/14(月)14:12:39 ID:

子ども食堂などという自己陶酔型欺瞞ボランティア()なんてやってるのは貧困ビジネスが得意なサヨク
そんな食堂をやったところで根本的な解決にはならない
きちんと親を教育(真面目に就労する、キチンと子供と向き合い養育するなど)し、家庭経営のノウハウを教えなければ

:2016/11/14(月)14:23:02 ID:

飲食やってる知り合いが子ども食堂に手を出そうとしたけど全然利益が出ないから止めたって言ってたな

:2016/11/14(月)14:23:56 ID:

>子ども食堂が必要な社会になってしまっている

これ、ケアが充実して社会が良くなってるって事だろ?
オッサンのくせに
昔は今より所得水準が低い+鍵っ子だらけだったのに、なーんも無かったのを知らないのか?
この手の奴らの価値基準って一体・・・

:2016/11/14(月)14:43:27 ID:

採算の取れない事業に手を出したのは自分だろうに、どうすれば利益が出るかを考えずに、国が補助しないのが悪いって言うのはどうなんだ
てかボランティアは私財投げ打つ覚悟が無いならやらなきゃいいんだ

:2016/11/14(月)14:44:39 ID:

口悪いなあ

:2016/11/14(月)14:54:50 ID:

トランプ式工作員
ブームだから仕方がない。

:2016/11/14(月)15:00:52 ID:

< `∀´>凸コリアン食堂を全国に無償で作るニダ

 

引用元:

  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479098100/l1000









-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.