ニュース

【超絶悲報】明石家さんまYouTuberへの転身検討!?ピコ太郎に感化された模様

投稿日:

:2016/11/13(日) 21:12:11.80 ID:

12日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で明石家さんまが、YouTuberへの転身を検討し始めた。

YouTubeにアップした動画「PPAP」で、世界的に大ブレイクを果たしたピコ太郎。10月27日には日本海外特派員協会の記者会見に出席。多くの海外メディアも注目した。また、11月11日には、台湾へ初訪問。空港には大勢のマスコミやファンが殺到し、その人気ぶりを改めて示した。

さんまといえば、今年大ブームとなった「ポケモンGO」を敵視。その流れから、ネット全般も敵対視していた。

しかし、ピコ太郎の大ブームに感化されたか、「オレもYouTube始めようかな、これだけ影響があったらな」と明かし、「YouTuberになろうと思う」とYouTuberへの転身を検討し始めた。

ちなみに、さんまは11月24日放送予定のNHK「第1回明石家紅白!」でピコ太郎と共演する。

リアルライブ 11/13(日) 21:05配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000006-reallive-ent

mofigimlsm001-min


:2016/11/13(日) 21:12:55.27 ID:

ギリギリアウトかもしれない
:2016/11/13(日) 21:14:01.87 ID:

アホちゃいまんねんパーでんねん
:2016/11/13(日) 21:14:13.88 ID:

アイアム、アホウ。アイアム、変。んっ。アホウ変
:2016/11/13(日) 21:14:46.27 ID:

メッシへの発言で世界的に炎上して手が付けられなくなるかもしれんぞwww
:2016/11/13(日) 21:15:38.80 ID:

マジで面白くなさそう
:2016/11/13(日) 21:15:40.60 ID:

引退は完全に撤回?
:2016/11/13(日) 21:16:21.85 ID:

やってもやる事は番組と内容は一緒でしょ。
それとも今日のキムタクってキムタクの近況を報告すんのか?
それなら見る人居るだろうけど
:2016/11/13(日) 21:17:11.86 ID:

もう勘弁してくれ、口の端にツバ泡貯めてしゃべる爺は気持ち悪い。
老醜をさらすな、引退してくれ。
:2016/11/13(日) 21:17:35.41 ID:

ロンブー敦みたいな比較的若い芸人ですら、
ネット動画やり出したばかりの頃は気を遣ってくれる出演者やスタッフとは違って攻撃的なネット民の生の反応にイライラしてたのに
老害さんまに出来るとは思えない
みっともない醜態晒すだけ
:2016/11/13(日) 21:33:21.18 ID:

>>11
淳は煽り耐性ないし
サンマはある方だろ
:2016/11/13(日) 21:17:58.51 ID:

自分からYouTubeに出てもないのに(YouTubeが広まる前から)口コミで知る人ぞ知る存在な明石家さんまさんと志村けんさん

志村けんさんはコントで知られているからまだわかるけど
喋りで笑わせる人なのに明石家さんまは面白いと感じさせる不思議

:2016/11/13(日) 21:18:43.80 ID:

批判コメント見てすぐ辞めそう
:2016/11/13(日) 21:19:00.72 ID:

これもしかして、サラダバーの話まぎれてる?
:2016/11/13(日) 21:19:11.67 ID:

打たれ弱そうだから無理
:2016/11/13(日) 21:19:33.65 ID:

吉本の下駄が無いネットでは誰にも相手にされない
:2016/11/13(日) 21:26:34.88 ID:

>>16
それがすべて。
:2016/11/13(日) 21:20:19.47 ID:

テレビ局の冷たい態度を根に持つような奴には無理
:2016/11/13(日) 21:21:06.85 ID:

むしろコメント欄に書き込む側に対しても面白さを要求するだろう

お前らじゃ書き込めない
俺も無理

:2016/11/13(日) 21:21:22.28 ID:

さんまの笑いはテレビ限定
ましてや世界の司会者からしたら超低レベルだし
:2016/11/13(日) 21:23:04.37 ID:

もし仮にやったとしたら一回目でボロクソ言われて逆上して即止めて
ラジオで「素人が偉そうに~」って愚痴る展開しか見えない
:2016/11/13(日) 21:24:06.48 ID:

やめとけ。ネット住民はこの世で一番恩知らずの人でなしの連中だ。

無名だった人が売名を狙って使うのがYouTubeなどのネットメディアだ。

既に有名な人が参入する必然性など全くない。

:2016/11/13(日) 21:24:22.33 ID:

キンコンがユーチューバーやってたけど再生数悲惨な事になってたよ
人気ユーチューバーどころか普通の素人の投稿以下の再生回数だった
1000いかないとか
:2016/11/13(日) 21:25:27.67 ID:

転身するの?w

PPAP DJ Angel Style  (まだテストなのは内緒だよw)

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。

:2016/11/13(日) 21:25:37.50 ID:

叩かれたら耐えられないから
ツイッターやらないと言ってたさんまには無理だろ
:2016/11/13(日) 21:27:40.42 ID:

「さんちゃんねる」

ぜったいこの名前にしよるでwww あの引き笑い
:2016/11/13(日) 21:28:37.64 ID:

日本以外は知られてないだろしちょっとやってみるのもありだな
:2016/11/13(日) 21:28:56.09 ID:

転身しろ転身しろ。

そこでもがき苦しんで
己の才能の無さに改めて気づいて生を終えろ。

:2016/11/13(日) 21:33:41.37 ID:

埋もれていた才能を発信、あるいはそれに出会える場がネットであり、
現実社会から全く相手にされない>>28の様なゴミクズが
現れてしまうのもネット社会だ
:2016/11/13(日) 21:31:07.25 ID:

止めた方がいい。
さんまはオールラウンダーじゃない。
TVでゲストを呼んでトーク番組をしたときのみ神レベル。
その他は平均以下。
ラジオだのお笑い芸人のなんちゃらだの、得意フォーマットを外したものは全く面白くない。
YouTubeも同じで、何をやっても無駄、面白くない。
:2016/11/13(日) 21:31:41.63 ID:

ヒカキンにはかなわないだろ
あいつは天才
:2016/11/13(日) 21:32:22.18 ID:

>>30
KPOPのお笑い版だっけ?
:2016/11/13(日) 21:36:01.35 ID:

>>30
まだ子供騙しの変顔してんの?
:2016/11/13(日) 21:31:45.77 ID:

話の中心点が無く、ひたすら喋り続けるのが世界で受ける?
:2016/11/13(日) 21:32:04.48 ID:

安易やな。テレビの業界がどれだけ優遇された業界であるか長くいると忘れてしまうんだろうな。
:2016/11/13(日) 21:33:08.16 ID:

こうなりたいか?w


:2016/11/13(日) 21:36:09.91 ID:

ピコ太郎、もといプロデューサーは
司会がくそつまらない
さんまちゃん、相手にしなくていいよ

 

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479039131/









-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.