ニュース

「デート援交」潜む危険 「性行為なし」アルバイト感覚

投稿日:

:2016/10/31(月)08:41:18 ID:

「デート援交」潜む危険 「性行為なし」アルバイト感覚

 

インターネットを通じて知り合った男性と食事に付き合うなどして金銭を得るデート援助交際
(デート援交)が全国的に広がっている。特に警戒を強める福岡県警は、
9月末までに14~19歳の少女24人を補導。「性行為なし」を条件とするため、
アルバイト感覚で気軽に手を出すケースが後を絶たないという。
県警は、性犯罪を未然に防ごうと、補導や啓発を強化している。

 



 

続き 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/285712

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 58◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477196239/507

スクール制服コスチューム 今DOKIブレザー

:2016/10/31(月)10:13:34 ID:

なにがいかんのこれ?
オッサンは少女とお買い物したりご飯も食べちゃいかんのか?

:2016/10/31(月)12:23:24 ID:

>>2
金銭が絡まなけりゃ良いんじゃね?
それで少女が付き合ってくれるかは知らん

:2016/10/31(月)12:47:42 ID:

若い女の子と仲良くなる特技を持っとくといい。
彼女らが強い関心を示すのは占いだ。恋愛運とか知りたがる子は
非常に多い。二つくらい占いをプロ級になるくらいマスターしておけ。
俺はタロットとカバラができる。これでずいぶんと仲良くなったぞ。
ただし仲良くなっただけで行為には及んでないからな。いえ、おまわりさん、
行為には及んでないと言ってるじゃないですか。違いますってば。

:2016/10/31(月)12:53:55 ID:

いいから、署で話を聞こうか

:2016/10/31(月)14:32:36 ID:

オッサンも生き物です
もっとやさしく扱って下さい

:2016/10/31(月)14:37:25 ID:

同意があっても保護者の同意がなければ「未成年者略取誘拐」で逮捕されるだろ
19歳でも未成年だから簡単に逮捕されるし
それを逆手にとって脅迫される可能性もあるから近づかないほうがいい

:2016/10/31(月)18:26:34 ID:

誘拐の立証は極めて難しいと思うよ、ローティーンならまだしも、高校生で社会人と付き合ってる女は普通にいる
金銭の授受も証明しにくいし、憲法に触れる畏れすらある

:2016/10/31(月)18:30:44 ID:

デートだけでは法に触れないが、一線を越える可能性はあるからな

:2016/10/31(月)18:41:07 ID:

まあおっさんレンタルなんてサービスもあるし

:2016/10/31(月)18:45:08 ID:

でも、そのおっさんをレンタルするのは若い男なんだがなw

:2016/10/31(月)20:30:53 ID:

これがあらゆる犯罪被害の呼び水になるからな
そもそも素性もわからん相手に連絡手段を与えるということ自体がリスクでしかないここで接点を持った後こそが問題になる
ホスト漬けにされて風俗行きになったりと

:2016/10/31(月)20:52:54 ID:

援交ツールなら今はスマホだろ
わざわざパソコンも含んでる様なインターネットとぼかしてる感じするな
犯罪やイジメに使われるスマホアプリのLINE隠蔽工作かw
★(●´皿`)ノ キャンディどぅぞ♪

:2016/10/31(月)20:55:37 ID:

>>13
あれっ、さとるさん !?
★(≧▽≦) Тяiск оя Тяёат

:2016/10/31(月)21:14:57 ID:

テスト

:2016/11/01(火)01:38:21 ID:

JKの参考画像がないとねえ

:2016/11/01(火)02:18:01 ID:

さすが、援交大国ニッポン

:2016/11/01(火)10:43:02 ID:

>>17
レイプが国技のおまエラには及ばんよ朝鮮人

:2016/11/01(火)02:50:03 ID:

>14~19歳の少女
高校卒業した18歳でもダメなのか?

:2016/11/01(火)03:45:43 ID:

これがダメなら、女子高生のバイト先に男がいるの禁止にしろよ
と思う。そっちの方が食われる可能性が高いぞ。>>18
未成年が対象なんだろうな。

:2016/11/01(火)06:05:47 ID:

>>18
そういや
バイオハザード 2のクレア・レッドフィールドは19歳だったんだな

:2016/11/01(火)20:46:30 ID:

どうしてもJKとやりたい日本人であったw

:2016/11/02(水)00:22:07 ID:

JK大好きなのって日本人男くらいのもんだよな
もしかして、遺伝子に刻まれてるのかね?w

:2016/11/02(水)00:28:56 ID:

>>24
さすがレイパーは詳しいな
祖国に帰れよ好きなだけ出来るぞw

:2016/11/02(水)07:39:55 ID:

JKに罪はない
買うロリコンが悪いのである
ロリコンだらけの国、ニッポン

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.