ニュース

【ナマポ】生活保護費不正支出で被害届 "職員"が架空請求?【神奈川県藤沢市】

投稿日:2016-10-25 更新日:

:2016/10/24(月)21:21:16 ID:

◆生活保護費不正支出で被害届 職員が架空請求?神奈川県藤沢市、計20回にわたり架空請求

 

[産経ニュース 2016.10.24 18:01]

 

神奈川県藤沢市は24日、平成25年1~8月に生活保護費約165万円が
不正に支出されたとして、藤沢署に被害届を提出した。署は同日、受理した。
市は職員の不正とみているが、内部調査では特定できなかったとしている。

 



 

===== 中略 =====

 

市には今年8月、担当部署内の金庫と壁の隙間を捜すよう促す匿名の投書が
寄せられ、その後、現金が見つかっていた。

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/affairs/news/161024/afr1610240018-n1.html

札束

 

:2016/10/24(月)21:37:03 ID:

監査が甘かったということか、こういう時関係のないただの一般の藤沢市民は、市に対して個人で何か要求できるのかな?

:2016/10/25(火)08:04:28 ID:

この市もこの手の話や教師の話題でよく名前のあがるアカい市だよね・・・

:2016/10/25(火)08:34:26 ID:

神奈川って在日が職員がやってるところだろ?
当然こうなる。

:2016/10/25(火)13:24:32 ID:

>>4
帰化人でも同じだよ
国内を完全に除鮮しないといずれは日本全体がこうなる

:2016/10/25(火)08:53:31 ID:

黒い

:2016/10/25(火)08:57:58 ID:

>> 担当部署内の金庫と壁の隙間を捜すよう促す匿名の投書が
>> 寄せられ、その後、現金が見つかっていた。<丶`∀´> 密告者の舌をハサミで切るニダ!

:2016/10/25(火)11:08:49 ID:

公務員もグルとなった社会保障絡みの不正が多すぎだよな

増税するより先に社会保障絡みでの公務員やNPOらのやらかしによる不正支出をゼロにすべき

:2016/10/25(火)11:52:51 ID:

地方公務員はアレの方々の温床だからなあ

 

引用元:

  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477311676/l1000









-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.