ニュース

ノーベル平和賞予想、「九条の会」は脱落

投稿日:

:2016/09/28(水)08:58:14 ID:

【ノーベル平和賞】

 

ノーベル平和賞予想、「九条の会」は脱落 首位にロシア活動家

 

「ノーベル平和賞ウオッチャー」として知られるノルウェーの国際平和研究所のハルプビケン所長は27日、
来月7日に発表される今年の平和賞予想の第1位に、ロシアの人権活動家スベトラーナ・ガンヌシキナさんを挙げた。
研究所のウェブサイトで明らかにした。

 




昨年の予想では日本の護憲派市民団体「九条の会」が4位の候補とされていたが、
今年は日本の個人・団体は有力候補に挙げられていない。

 

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/160928/wor1609280002-n1.html

いのち、学び、そして9条

:2016/09/28(水)09:01:50 ID:

ノーベル パヨク賞

:2016/09/28(水)09:03:35 ID:

ノーベル平和賞でまともなのどれだけある?
存在がイグノーベル賞級としか思えんのだが。
だから9条は平和賞を受賞して欲しい勝ったなぁ。

:2016/09/28(水)14:36:07 ID:

>>3
イグノーベル賞に失礼だから謝れ

:2016/09/28(水)09:05:35 ID:

ウクライナかどっかにやってロシアに嫌がらせすると思ってたw

:2016/09/28(水)09:31:39 ID:

他国に布教して採用させないと。
南朝鮮が推薦していたことだし、南に採用を働きかけたら?
年々半島情勢が悪化しているから尚更。

:2016/09/28(水)09:53:22 ID:

孔子平和賞でエエやん
志位るずとW受賞で受賞させてくれたら(-@∀@)が
「こと平和賞に関しては、ノーベル賞の権威を上回ったと見て間違いないだろう」
って記事書くからw

:2016/09/28(水)10:23:03 ID:

>>6
アサヒ文体のマスターぶりに瞠目したわww

:2016/09/28(水)10:21:21 ID:

孔子平和賞に応募しましょう!

:2016/09/28(水)10:29:20 ID:

文学賞も平和賞も異質だね。

:2016/09/28(水)10:39:23 ID:

まああれだ
「ノーベルさんがくれないなら、ボクが9じょうに金メダルをあげるよ」っていって
手作り金メダルを母親に誇らしげに見せる我が子、って投書が近々に朝日にのる事だろうよ

:2016/09/28(水)20:14:25 ID:

>>10
君も中々だ

:2016/09/28(水)11:07:15 ID:

九条の会が中国の核や侵略用の軍事力を放棄させたらノーベル平和賞をあげれば良いよ

今の九条の会って中国の軍事的やらかしをアシストするろくでもない活動でしか無いし

:2016/09/28(水)14:36:35 ID:

9条の会は日本の憲法改正を阻止するためと言うのはミエミエ。
世界が認識しているだろう。
しかも韓国とつるんでアジアの宝、9条を守ろうと言っている。
ところが韓国で9条を導入しようとする運動は絶対しない。
薄汚れた9条教の猿芝居には辟易するわ。

:2016/09/28(水)19:27:53 ID:

予想屋からも外される九条教ww

:2016/09/28(水)20:12:58 ID:

村上春樹とセットで空騒ぎする新しい風物詩だね。

:2016/09/28(水)20:26:47 ID:

九条の会かー
まだやってたんだ。幼稚だね

:2016/09/28(水)20:41:02 ID:

>護憲派市民団体「九条の会」が4位の候補

4位にまでいくこと自体不思議だ

:2016/09/28(水)20:42:22 ID:

まだやってたのかよ

:2016/09/28(水)20:44:12 ID:

恐ろしいわ

:2016/09/28(水)20:45:16 ID:

騒ぎすぎだよね

:2016/09/28(水)20:51:38 ID:

特定政治結社のプロパガンダだからな。相手にされる訳がない
騒いでるのはその取り巻きとイカレた日本マスコミだけ
候補順位も彼らが勝手に付けた架空のもの

:2016/09/28(水)21:26:59 ID:

ゴリ押しする資金が尽きてきたのかな

:2016/09/28(水)21:48:12 ID:

九条は具体的には何もしていないからね
本気で取れると思ってる奴なんて居ないだろ

:2016/09/28(水)21:48:28 ID:

苦情の会「すえーでんに九条しに行こうぜ!」

:2016/09/28(水)21:49:04 ID:

世界に9条を布教しましたとかじゃないから当然

:2016/09/28(水)22:31:34 ID:

今年は、中国人からの推薦が外れた

:2016/09/28(水)23:34:13 ID:

トンスル飲んで反省会をしろよバヨク(w

:2016/09/29(木)23:42:55 ID:

拡大解釈したらダーウィン賞ぐらい取れるかもしれんw

:2016/09/30(金)00:11:19 ID:

「発想がウリジナルで賞」を授けよう

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.