ニュース

ウナギ少女の動画に「女性差別」批判 志布志市が削除

投稿日:2016-09-28 更新日:

:2016/09/26(月)18:59:08 ID:

ウナギ少女の動画に「女性差別」批判 志布志市が削除

 

鹿児島県志布志市がふるさと納税をPRするためにネット上に公開した動画について、市は26日、
「『女性差別』との批判を受けた」として動画を削除した。

 



続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ9V5JXBJ9VTIPE031.html

関連
【社会】志布志市のふるさと納税PR動画が、美少女飼育ポルノに見えるのは誤解なのか [H28/9/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474869671/l50
【社会】水着少女をプールで飼育・・・ 志布志市「うなぎ養殖」擬人動画が波紋 [H28/9/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474806917/l50


※関連記事

【志布志】水着少女をプールで飼育、「うなぎ養殖」擬人動画が怖いと話題に・・・


:2016/09/26(月)19:14:54 ID:

削除する位ならやるなよ
正当性があるのならそんな批判などスルーして堂々としていろ

:2016/09/26(月)19:21:52 ID:

男だったら同じ反応になるんだろうか?

:2016/09/26(月)19:22:10 ID:

東京ガスのCMのウナギイヌのも、長谷川博巳にコビてるみたいだったから
中止に追いやられちゃったのかな
ウナギイヌが涙目で「ハセガワさん…」て女の子みたいに訴えてたもんな

:2016/09/26(月)21:58:10 ID:

子うなぎはほとんどオスだそうだ

:2016/09/27(火)19:35:56 ID:

このまま放っておけば、クレームの電話が鳴り止まなかったでしょうね
しかし、市民はこの制作費が税金から出ていることを忘れてはいけませんよ

:2016/09/27(火)19:46:46 ID:

今日、丁度、女子中学生を拉致監禁した男の裁判のニュースやってたな。
やっぱり連想するだろうとは思う。

:2016/09/27(火)19:51:11 ID:

食べ物の擬人化は、カニバリズムを連想するから嫌だ。

:2016/09/27(火)19:52:41 ID:

こういうのを平気でつくるからロリコン大国とか女性差別大国だとか
国連に付け入らせる隙を与えるんだよね・・・

:2016/09/27(火)20:02:04 ID:

やはりロリコンの国、ニッポンであったか

:2016/09/27(火)20:04:30 ID:

もう何でもCMは男女2人組でやらないとダメなのか

:2016/09/27(火)20:12:33 ID:

罪を認めて削除かw

:2016/09/27(火)20:13:44 ID:

作者に自覚があったのだろうな。

:2016/09/27(火)20:16:15 ID:

地元の小学校のプール授業とかで協力して貰えば良かっただろうに
一人だけの設定にするからややこしくなるんだよw

:2016/09/27(火)20:36:02 ID:

赤塚とコラボでウナギイヌにすれば良かったのに

:2016/09/27(火)20:42:48 ID:

幼稚園児(男女問わず)にウナギのかぶり物させて、「やしなってーー。」と叫ばせたら可愛かったのにな。

 

引用元:

  • http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474883948/l1000

うなぎ蒲焼 特大鰻 1尾 約250gサイズ










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.