ニュース

SEALDs奥田愛基が一橋大学大学院に進学

投稿日:

:2016/09/26(月)19:58:30 ID:

【速報】SEALDs奥田愛基が一橋大学大学院に進学して一橋は「SEALDs大学」に

 



netgeek

http://netgeek.biz/archives/72359

旧2ちゃんねるは「ネットギーク」ソースのスレ立てを禁止しているので
このニュースは、おーぷん2ちゃんの牙城であります。

変える

:2016/09/26(月)20:11:22 ID:

一橋の内部に極左テロリストの巣があるって証拠なんだよなあ

:2016/09/26(月)20:11:40 ID:

どこ行こうがバカはなおらんだろから気の毒であるw

:2016/09/26(月)20:12:40 ID:

てか長井記者久々に見たわ
相変わらずスレタイのカテゴリに吹く

:2016/09/26(月)20:53:50 ID:

一人いるだけで偏差値が3位下がりそうだな

:2016/09/26(月)21:00:35 ID:

こんな偏差値28が大学院に行けるってのが問題
高学歴()パヨク粗製乱造の仕組みが分かるなw

:2016/09/26(月)21:05:10 ID:

大学院なんてコネだよw
つまり、いろいろ汚染されている

:2016/09/26(月)21:10:57 ID:

文系の大学院は、よっぽど優秀じゃないと、
就職が大変になるんじゃないのかな?
活動家の奥田君は、その心配がなさそうだけどw

:2016/09/26(月)21:12:23 ID:

主義主張はともかく進学はおめでとう、勉強は大変だろうが頑張ってくれ

:2016/09/26(月)21:26:32 ID:

はっきり言って働きたくないんだよね
なにかを学びたいわけじゃなくてさ

:2016/09/26(月)21:32:39 ID:

>>11
まともな就職なんか出来ないから時間稼ぎだよねー
二浪した五寸釘が羨ましがってるかもね
28みたいなコネが無くて豪州留学なんてホザイてるみたいだし

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.