ニュース

新幹線車内にヘビ 浜松駅で停車し捕獲

投稿日:

:2016/09/26(月)13:48:07 ID:

◆新幹線車内にヘビ 浜松駅で停車し捕獲
[NHK NEWS WEB 9月26日 13時41分]26日午前、東京から広島に向かっていた東海道新幹線の車内に体長およそ
30センチのヘビがいるのが見つかりました。新幹線は急きょ、静岡県の浜松駅で
停車し、駆けつけた警察官がヘビを捕獲しました。

 



26日午前10時前、東京発広島行きの新幹線「のぞみ103号」の12号車の
車内にヘビがいるのを乗客が見つけ、乗務員を通じて警察に通報しました。
新幹線は本来、通過するはずだった浜松駅に急きょ停車し、駆けつけた警察官が
ヘビを捕獲しました。乗客がかまれるなどの被害はなかったということです。

 

===== 後略 =====

 

全文は下記URLで。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160926/k10010707011000.html

「新幹線 蛇」の画像検索結果

:2016/09/26(月)13:49:28 ID:

五分前のほやほやニュース。

最初に蛇見つけた人の驚愕やいかにw
白い蛇なら縁起物やし、いいことあったかもしれんけどねえー。

:2016/09/26(月)13:49:49 ID:

ハムスターが脱走して荷物棚を走ってる画像は見たことある

:2016/09/26(月)13:51:10 ID:

こういう時って車掌が捕獲するもんだと思ってた

:2016/09/26(月)13:51:24 ID:

あ、写真来てる。
この蛇、なんだろう? アオダイショウではないなあー。

:2016/09/26(月)13:53:20 ID:

頭が尖ってるわけではないから、マムシでもない?
でも、勤務中に悠長に検索も出来んだろうしねえ(^_^;)

:2016/09/26(月)13:53:46 ID:

井戸に毒に続いて、新幹線にヘビか、、、
南京虫は新幹線に持ち込むなよ。

:2016/09/26(月)14:04:16 ID:

30㎝ぐらいとはいえど、やっぱぞっとしないね…。
蛇は寸にして人を呑むか…。

:2016/09/26(月)14:27:21 ID:

まあ無賃乗車はだめだよね

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.