ニュース

モンペ「うちの子はタレント活動をしているの。ケガさせたら訴えます」→保育士「・・・」

投稿日:

:2016/09/16(金)23:26:56 ID:

「うちの子はタレント活動をしているの。ケガさせたら訴えます」
保育士が遭遇した衝撃のモンスターペアレンツ 

我が子を想う気持ちがイキ過ぎて、まわりが見えなくなってしまう親、通称モンスターペアレンツ。
その実態を、求人・転職サイト「保育士バンク!」が保育士475名にアンケートで調査したところ、
衝撃的なエピソードがわんさか出てきた。

 



9月14日に発表された今回の調査結果では、約半数の52.6%が「モンスターペアレンツに出会ったことがある」と回答。
「実際どのような保護者をモンスターペアレンツと感じたのか」という質問で最も多かったのは、
子ども同士のトラブルや怪我に過剰に介入する親だ。(文:みゆくらけん)

 

続き キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=27431

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/85

【Minecraft】ゾンビ ぬいぐるみ(約17cm)/マインクラフト ゲーム PC ブロック キャラクター [並行輸入品]

:2016/09/16(金)23:30:42 ID:

入園の契約書にモンスターベアレンツと
判った場合は退園して頂きます。
と書いておけよ。
同意できなきゃ他探すだろ。

:2016/09/16(金)23:34:11 ID:

>>2
熊のようなモンスターかw

:2016/09/16(金)23:35:12 ID:

待機児童がいるんだからどんどん入れ替えるべきですよね。

:2016/09/16(金)23:36:55 ID:

児童労働を強要か?
保育園側は、児童虐待として、自動で訴えろw

:2016/09/16(金)23:46:49 ID:

保育士「お子さんがタレント活動をしているという事は、それなりの収入が有る訳ですよね?」
モンペ「....」

:2016/09/17(土)00:10:09 ID:

坂上忍「昔からいたよ、そういう親。でも、うちは違うけどね」

:2016/09/17(土)06:37:04 ID:

モンスターペアレンツ≒<丶`∀´>ペアレンツ

:2016/09/17(土)07:33:44 ID:

いやタレント活動してなくても保育士にケガさせられるような
ことがあったら訴えるだろ?w
それってモンペなの?

:2016/09/17(土)13:51:33 ID:

>>11
どうしても怪我しやすい幼児のために万全なサービスを期待するなら
ちゃんとお金払って特別契約するかそういうサービスを提供してる施設に入れないと
例えばVIPが自分から安い民宿泊まって部外者完全シャットアウトで調理場は常時監視しろなんて
言っても何いってんだって話になるだろ

:2016/09/17(土)11:38:51 ID:

最近の親はキチガイが多いからな

:2016/09/17(土)12:15:53 ID:

「そんな貴重児、万が一にもなにかあったら責任を
とれませんので退園とします」でいいじゃん。

:2016/09/17(土)15:22:24 ID:

>>13
立体駐車場なんかにも貼ってあるお断りの文句で、
「当駐車場は3ナンバーの受け入れをお断りしております。」
というのと同じようなものだな…。

:2016/09/17(土)12:21:24 ID:

「タレント活動」→AV紛いのイメージビデオ

:2016/09/17(土)12:29:39 ID:

まあ、幼児期から芸能界に入れるような親はマトモじゃないからな

:2016/09/17(土)12:58:49 ID:

保険はいれば?

:2016/09/17(土)13:02:13 ID:

息子にSMに出たいか巫山戯て尋ねたら、速攻で拒否。
理由は「遊べないから」
遊べないほど忙しいってこと、どうして知ったんだろう?
ちなみに5歳。

:2016/09/17(土)13:03:29 ID:

>>17
息子に何教えてんだよ…

:2016/09/17(土)13:05:14 ID:

モンスター保育士とモンスター園長で対抗だっ!

:2016/09/17(土)13:08:07 ID:

腹は立つかもしれないが
調子に乗らせるだけ乗らせて息子に事件起こさせた方が
見てるだけなら面白い

:2016/09/17(土)13:11:06 ID:

ウチにも居たわ
どこかの子役芸能事務所に登録している子を持つ保護者が
「学校に居る間はウチの子専任の教師を付けろ」だとか無茶言ってた。
公立の学校で出来る訳無いだろうっての!
こう言う子を持つ親は決まって頭おかしいんだよ

:2016/09/17(土)13:54:19 ID:

親が特別待遇の人員雇うカネもないスカンピンのくせに
理由のない特権意識ばかり育ってるからこうなる

:2016/09/17(土)13:58:12 ID:

土下座させた連中と同じ臭いがする

:2016/09/17(土)14:17:21 ID:

>>我が子を想う気持ちがイキ過ぎて

いや、自分以外は見えてないと思うよ
子供さえ自分の道具程度にしか思ってないよ

:2016/09/17(土)14:27:15 ID:

子役にタレント活動させている親ばかの皆様方に質問です。

子役で売れて後、大人になって大成した例はありますか?

:2016/09/17(土)21:19:42 ID:

タレント活動させてるからウチの子を特別気を付けろ、
なんて言うような親は、先生よりも同級生の親を恫喝してると思うな。

:2016/09/17(土)21:58:37 ID:

堀越学園高校の生徒の親が
「うちの子はタレント活動をしているの。ケガさせたら訴えます」なんて
高校にすごんだ例がありますか?

:2016/09/17(土)23:24:55 ID:

発表会で子供が主役になったら「いい気にならないでね」と吐き捨てる母親はいる

:2016/09/17(土)23:31:15 ID:

地味な人生のツケを子供に回すのは好きにすればよいが
地味な人生の遺伝子引き継いだ子供が華やかな人生送れるとは思えないけどねせいぜいがんばれwww

:2016/09/17(土)23:41:20 ID:

タレント活動してるって時点でどういう血筋かわかるって話だな

:2016/09/17(土)23:58:27 ID:

坂上忍が「子役の子って、みんな礼儀正しくて挨拶はキチンとするししっかりしてんだよ」と力説してたけど
そりゃあ「演技」の一環でしょうからねぇ。坂上も子役タレント養成所を経営してるから必死あと、先日バラエティ番組でエイベックスのジュニアスクール?だかに潜入リポートしてたけど、
EXILE風味のチンピラダンスを必死に踊ってた。夜にだよ
あわよくばプロデューサーの目に止まることを夢見てるんだろうけど、世間ズレしてるみたいで感心しない

893が仕切ってる芸能界に入れたがるような親なんてお察し

:2016/09/18(日)00:06:43 ID:

そら、ある意味「商品」なんだから傷つけられたら訴えるのは当たり前じゃね?

:2016/09/18(日)00:11:37 ID:

うちの主人は一流企業在籍、大卒で頭がいいんだ。
うちの子に悪い成績をつけたら訴えます。と主張する高卒主婦さんが居て、困り者です。
聞いてみると先生の方がはるかに上位大卒、彼女の言う大企業=3000人、、、

:2016/09/18(日)00:12:40 ID:

もちろんお子様がたの安全には万全の備えをしております
しかし、そのように常識はずれの恫喝をされる方との契約はお引受けしかねます

:2016/09/18(日)07:45:20 ID:

子役の子までコネで採用だからな
子ども店長みたいなのは本当のオーディション組だと思うけどね。

:2016/09/18(日)09:01:18 ID:

>>37
ここでも在日特権があるんだろうなとずっと思ってる。
都内にいるとモデルクラブ所属のなんと多いこと、クラブもピンキリなんだろうなとは
思うけど、タレント活動ができるのはどちらかと言ったら個性派キリな子ばかり釈然としなかったけど、疑問符に在日特権とはめ込むとまるっと納得できるwww
大人のタレントも最近ブサ面が主役だし利権以外の何者でも無いと思う。

:2016/09/18(日)09:07:04 ID:

>>38
在コリがいる企業は、仕事やら人やら金やらなにかと非正規ルートでぐるぐる回しますからねー
:2016/09/18(日)09:25:24 ID:
>大人のタレントも最近ブサ面が主役だし利権以外の何者でも無いと思う
劇団四季の在日による乗っ取りは顰蹙以前の場違いの違和感がある
テレビでブサ面を感じたのは岸○を見た時
美人コンテストにブスが出て来て当然の様に振舞ってる位の衝撃

:2016/09/18(日)10:36:31 ID:

>>41
劇団四季の在日乗っ取りも大概だけど、宝塚とか東宝ミュージカルの在日or韓国人汚染も酷いもんだよ

:2016/09/18(日)09:53:34 ID:

レンホウの着替え盗撮映像はまだか?

:2016/09/18(日)11:27:04 ID:

>>42
え、見たいの?w

:2016/09/18(日)10:43:20 ID:

んじゃそういうレベルの所高額払って行けばよろし
契約自由の原則
NHKみたいなんいるからおかしくなっとるが

:2016/09/18(日)11:07:48 ID:

スポーツだって先取り評価でマスコミがプッシュしてるのいるけど、
どういうコネがあるんだろうな、と勘繰ってしまうからな。
まして選ぶ側の主観だけで決まるような子役なんか、よっぽど周りと
違う個性でもなきゃコネ以外は選ばれっこない気がしてきたよ。

:2016/09/18(日)11:33:31 ID:

まぁ怪我らによる損失を本気で考えるならガキにその手の保険をかけておけって話にもなるからな

ガキにその手の保険もかけずに
何も起こしてもいない保育所を脅迫しつつ何か有ればたかろうとしてる時点で
全うな思考してないクズ親だって分かる

>>45
スポーツは競技団体が売り込んでる面も有るだろうよ
『競技の知名度=支援の金の入り』ともなるのがスポーツだし
テレビはその中でその時々に使い勝手の良い奴を使い回していけば良いってやるから
ポイ捨ての様にすぐテレビに出なくなる選手もいっぱいだ

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.