ニュース

【悲報】町長選にフリーターが立候補!「供託金はカンパで」【伊方町】

投稿日:

:2016/09/13(火)18:53:50 ID:

伊方町長選に反原発候補のフリーター氏「供託金はカンパで」 現職の路線継続の元県議も

 

四国電力伊方原発が立地する愛媛県伊方町の町長選(10月2日投開票)に関し、
東京都杉並区のフリーター、熊田帆氏(36)が13日、高知県庁で記者会見し
脱原発を訴え立候補すると表明した。

 



続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160913/wst1609130076-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/801

「伊方原発」の画像検索結果

 


この方、長野県の元臨時職員で大麻栽培の容疑で逮捕されています。

また、都知事選で田母神候補のポスターを破って逮捕されています。

 

:2016/09/13(火)19:42:21 ID:

杉並区から立候補しにいくのか

:2016/09/13(火)19:44:06 ID:

何故か反対派の団体も高知から来てたけど何なの?
四国でぼっちだから他の三県潰しに来てるの?

:2016/09/13(火)19:56:45 ID:

供託金はカンパって法的に問題ないの?
贈与税払えばいいのだろうけど。

:2016/09/14(水)00:03:26 ID:

>>4
街頭募金型の供託金カンパは共産党もやってるけど、限りなく黒に近いグレーだと思ってる。
街頭募金は一般的な政治献金と違って本人確認や領収書の発行も無いから、通行人を装った外国人が大金ねじ込むとか、募金で得た総額を帳簿上で誤魔化したりとか、やりたい放題できてしまう。

:2016/09/14(水)02:52:19 ID:

沖縄みたいになっちゃうの?

:2016/09/14(水)03:25:20 ID:

最近は政治の上から下まで搦め手が多いな
まぁ、正攻法で対抗出来ないくらい、現与党が強いってことなんだろうが。こういうグレー行為は、逐一法改正で潰して欲しいがねぇ

:2016/09/14(水)04:22:44 ID:

36歳でフリーターww

新手の求職活動だな。町政は二の次www

:2016/09/14(水)06:54:58 ID:

前の市長は病気だったのに原発再稼働まで意地で頑張ってたんだっけ

:2016/09/14(水)07:46:59 ID:

杉並区のフリーターとかクソアカ丸出しじゃねえか

:2016/09/14(水)09:43:47 ID:

>>12
うわあああああ

:2016/09/14(水)18:24:07 ID:

>>12
しかも破ったポスターの候補が田母神か
筋金入りのクソアカだな前科者なわけだが出馬要件満たしてんのか?

:2016/09/14(水)18:25:47 ID:

2014年当時33歳 小金井在住

2016年現在36歳 杉並在住

双方ともクソアカの巣窟で有名だわな

:2016/09/14(水)18:29:39 ID:

反原発派って犯罪者なんだな

:2016/09/14(水)18:37:07 ID:

反原発以外の政策あるのか?
こいつが当選したら、原発反対叫びながら町が滅ぶんじゃねーか?

:2016/09/14(水)18:40:51 ID:

というか愛媛は保守王国で民主政権時代も自民が議席とってたレベルだぞ
ポッと出のよそ者に地元票が集まるわけがない

:2016/09/14(水)18:48:52 ID:

民主主義を否定した前科者にカンパしないよう
広く拡散する必要があるわな

:2016/09/14(水)18:50:48 ID:

愛媛って煮狂祖追い出したっていう保守王国だよな。

:2016/09/14(水)18:51:54 ID:

原発の前に自信を心配しろド底辺

:2016/09/14(水)18:53:02 ID:

選挙ポスター破りの犯罪者が町長選に立候補とか

倫理的に問題有りすぎ。

:2016/09/14(水)18:54:24 ID:

数々の反対デモがフリーターを候補者に立てるつう事は、他のヤカラは被選挙権無いからなんすかね。

:2016/09/14(水)19:19:56 ID:

反原発左翼は人材いないのかよw

:2016/09/14(水)19:22:21 ID:

豊後水道と瀬戸内海を左右に一度に味わえる
ものすごくハッピーになれる空間
佐田岬

:2016/09/14(水)19:49:42 ID:

原発は最終的に無くなってほしいが

こういう連中には
まず共感できない

:2016/09/15(木)03:01:49 ID:

底辺前科もんサヨが必死に考えた生きる道がこれかよw

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.