ニュース

【AV出演強要】 神戸大教授、規制強化に反対→内閣府聴取

投稿日:

:2016/09/13(火)18:35:08 ID:

AV出演強要

 

神戸大教授、規制強化に反対 内閣府聴取

 

内閣府男女共同参画会議の「女性に対する暴力に関する専門調査会」は12日、
アダルトビデオ(AV)への出演強要問題について有識者へのヒアリングを行った。
神戸大の青山薫教授(社会学)は「規制強化は業種への差別意識を強め、
出演者への危害を増やす結果になる」と主張し、人権団体などが求める法規制に反対する姿勢を示した。

 



 

続き 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160913/k00/00m/040/102000c

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/798

渡辺麻友写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)

:2016/09/13(火)18:47:47 ID:

人権ポルノ

:2016/09/13(火)18:48:07 ID:

青山薫でググったら基地外ゴルファーでしたわ

:2016/09/13(火)19:09:06 ID:

AVは多過ぎて整理ができないからしばらく規制してくれたまえ

:2016/09/13(火)19:30:07 ID:

まぁ、AVに出るのは個人の自由だからな

:2016/09/13(火)19:55:10 ID:

桃井望は…おっと誰か来たようだw

:2016/09/13(火)19:58:38 ID:

>業種への差別意識

はっきし言って、ただの消耗品業界だと思うだけど

どっか潰れても、また誰かが供給しますって
その程度の業界

:2016/09/13(火)20:04:53 ID:

え? w

見世物小屋の蛇女や達磨女みたいなもんでしょ、AV嬢って。
労働環境は良くしないといかんよ。

:2016/09/13(火)20:37:54 ID:

人によるんじゃねえかな?
セクシー女優としてタレント業やってる子もいるし

:2016/09/13(火)22:43:10 ID:

>>9
セクシー女優て、AVのハードル下げる為の造語だよな

:2016/09/13(火)22:38:30 ID:

>神戸大の青山薫教授(社会学)は「規制強化は業種への差別意識を強め、
出演者への危害を増やす結果になる」何を言ってるのかさっぱり解からん
そもそも強要出演という名のレイプを防ぐ為の規制なんだろよ
それによって出演者への危害を増やす道理など何処にも無いわ
近頃の大学は、こんな支離滅裂なバカでも教授になれるのかよ

:2016/09/14(水)01:10:44 ID:

>>10
そのためにAV女優の本名と生年月日を流通業者に全公開しろっていう規制案だぞ

:2016/09/13(火)23:20:31 ID:

すべて強要だと誤解されるのを防ぐ目的でしょ
好きでAV女優やってる子、やりたい子だっているわけだからさ

:2016/09/13(火)23:36:50 ID:

>>12 同意
ヘイトスピーチ法とおなじで現行法で十分取り締まれる
AV出演を強要したら誘拐犯になるだろう文句を言ってるのは契約書にサインしたけど気が変わったら
機材やスタッフを用意したから違約金を払えと言われたからいやいやとか
うまい言葉で雰囲気を的にやらなければ行けないと感じてやってしまったとかだろ

結構可愛い子が簡単に稼げる職種を悪いものと勘違いさせる差別意識が芽生える

:2016/09/13(火)23:49:09 ID:

この助平が

:2016/09/14(水)00:00:44 ID:

>>14
バレたか

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.