ニュース

【民進党代表選】元シールズら「市民連合」が野党共闘の継続申し入れ

投稿日:

:2016/09/12(月)23:35:53 ID:

元シールズら「市民連合」が野党共闘の継続申し入れ
民進党代表選先月解散した学生団体「SEALDs(シールズ)」元メンバーらによる
「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」は12日の記者会見で、
民進党代表選に出馬した蓮舫代表代行、前原誠司元外相、玉木雄一郎国対副委員長の3氏に対し、
次の衆院選でも7月の参院選と同様に野党共闘を強化するよう申し入れたことを明らかにした。

 




続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160912/plt1609120032-s1.html

:2016/09/12(月)23:37:44 ID:

もう喋らない方がいいんじゃないの

:2016/09/12(月)23:38:53 ID:

往生際が悪いなぁ
野党から切られたんだよ。もともと使い捨てだったんだ。自覚しろよw

:2016/09/12(月)23:39:51 ID:

なんでこいつらが記者会見されるんだよ?
ネトウヨと不当に差別されている人たちがいちいち記者会見されるかという話だ

:2016/09/12(月)23:40:44 ID:

ゲラゲラwww
敗北配達人最後のお仕事?www

:2016/09/12(月)23:48:24 ID:

堅気の就職先が無かったんだね

:2016/09/12(月)23:55:31 ID:

相当美味しいんだろうね、「政界」と関係を作っておくのは

:2016/09/13(火)00:03:31 ID:

革マル派と同じ
後は定年過ぎる年になっても
生活の為にやるっきゃない人生。

:2016/09/13(火)00:05:35 ID:

お前ら、連合労組より価値無いしw

連合さんは共産との共闘拒否だとさw

:2016/09/13(火)00:05:40 ID:

なんでこの国のメディアは、〇〇系の有名人の御言葉をありがたがるんかねえ
芸能界なら勝手にやってりゃ良いけど、政治には口挟んで欲しくないなあ

:2016/09/13(火)00:08:26 ID:

あ、若者に支持されてないシールズだ!w

:2016/09/13(火)00:38:32 ID:

トカゲの尻尾が自分は蛇だと思い込んでのたうち回ってる

:2016/09/13(火)01:01:38 ID:

どこの手先なのか明確になったな

関わったやつら乙

:2016/09/13(火)01:07:00 ID:

活動資金が共産からだけだと苦しくなってきたから
共闘って形で、ほかの野党にも負担してほしいな
・・・という話のような気もしたり

:2016/09/13(火)01:09:15 ID:

せめて一年間は我慢してから元でやれよ
1ヶ月はさすがに早いやろww

:2016/09/13(火)01:20:39 ID:

野党共闘撤回されると

共産党が困るんですよね?

:2016/09/13(火)02:28:35 ID:

パヨ教師とかも生活か弱みを握られてるのも多いんだろうなあ
どっちにしろ生かしてはおけないが
変える

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.