おもしろネタ

「君の名は」は夢に出てくる相手と出会えればハメハメできると信じ必死になる話

投稿日:

:2016/09/08(木)21:56:09 ID:

女を食い散らかしてきたイケメンがナイーブになるだけの話だった秒速5cmの正統進化

 



新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

:2016/09/08(木)21:58:47 ID:

夢に出てくる相手がドブスだったらそれで終わる話

:2016/09/08(木)22:02:06 ID:

たとえば45歳くらいの禿げ上がったおっさん同士でああいう夢見るようになっても話は進まない

「中田しセッ●スしてぇ」をきれいな音楽と映像で描くのが新海流

:2016/09/08(木)22:07:27 ID:

見ないでおこう

:2016/09/08(木)22:08:47 ID:

そう聞くと名作に感じるな

:2016/09/08(木)22:16:12 ID:

「もしこの人と会えたらセックスできるんじゃ?」という気持を綺麗に描いた名作

:2016/09/08(木)22:18:01 ID:

むしろほかに何が必要だというのよ

:2016/09/08(木)22:21:45 ID:

「君の名は。」はのストーリーを適切なタイトルに直すと「即ハメ!夢のあなたと出会って5秒で合体!」の予告編部分をアニメ化したもの

:2016/09/08(木)22:29:10 ID:

オタクの妄想を見事なまでに描き上げた結果オタクに大ウケ

:2016/09/09(金)12:50:34 ID:

>>9
家族連れとか小学生、カップルとかも見に行ってるんですがそれは

:2016/09/09(金)12:52:12 ID:

恋愛って結局性欲の発展系だしな

:2016/09/09(金)13:28:18 ID:

欲望は理念や正義と違ってバリエーションあんま無いからな
それを全面的に押し出せば大衆受けして当然

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.