ニュース

【二重国籍疑惑】決定的事実発覚!!台湾政府の官報に蓮舫氏の「国籍喪失」の記載はなし

投稿日:2016-09-12 更新日:

:2016/09/11(日)09:28:19 ID:

2ちゃんねる経由の情報だが、台湾政府の官報はネットですべて公開されており、
国籍喪失は毎年1月最初の官報にまとめて公示される。蓮舫氏が国籍を喪失したはずの20歳のときの1988年(民国77年)の国籍喪失者は次の通り: 



 

 

蓮舫事務所が国籍喪失を確認したいのなら、台湾政府に問い合わせるまでもなく、ネット上で確認できる。
この前後の年も見たが、今のところ彼女の名前は見当たらないので、
蓮舫氏が今年の9月6日まで中華民国籍をもっていたことはほぼ確実だ。
また彼女に中華人民共和国の国籍法は適用されないので、国籍を自動的に喪失することもありえない。
公示されるのは来年1月なので、代表選挙の投票日である15日までに二重国籍が解消される見通しはない。
これまで彼女がたびたび「台湾国籍を抜いた」と述べたことも経歴詐称にあたり、
官庁でも企業でも解雇理由になる(軽犯罪法違反)。

 

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
アゴラ 9月10日付け
http://agora-web.jp/archives/2021365.html

☆☆関連記事☆☆

【村田蓮舫二重国籍疑惑】蓮舫氏「国籍」問題 自民、維新が国会で追及へ 禁止法案を今月末に提出も [H28/9/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473503237/

【国際】インドネシア、エネルギー相を解任「二重国籍」の疑いで [H28/9/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473236685/

【蓮舫「二重国籍」疑惑】菅義偉官房長官「ご自身で説明すべき問題。22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、選択しない場合は日本の国籍を失うことは承知している。」[H28/9/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473224006/

【村田蓮舫/やっぱり二重国籍だった】池田信夫「きょう彼女も出したらしい。きょう記者会見してその事実は認めるようだが、経歴詐称をどう説明するかが焦点」[H28/9/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473154578/

【twitter】7年前の小池百合子のツイートのリプライが面白い!!~小池百合子「中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。」[H28/9/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473323839/

【第2のゾルゲ事件】村田蓮舫の父親は「中国人であった」→国家動員法の支配下にある村田蓮舫は「シナ工作員」→事業仕分けは日本弱体化の強力な手段→「経歴詐称・公職選挙法違反」は確実!![H28/9/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473379846/

【第二のゾルゲ事件】 「二重国籍疑惑」で村田蓮舫の発言がぶれまくっている 雑誌の「自分の国籍は台湾」発言は決定的な証拠では? [H28/9/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473462178/

:2016/09/11(日)09:35:41 ID:

こんなとんでもない不祥事なのに楽しい

:2016/09/11(日)11:29:17 ID:

>>2
うん
凄くワクテカしてるわ

:2016/09/11(日)09:42:57 ID:

結婚などを含めると、もうすごい数の2重国籍者がいそうだね。
法律で2重国籍を認めていないのなら、何らかの対応が必要だね。

:2016/09/11(日)09:47:48 ID:

法を遵守し、国民の模範とならねばならない立場なのに、二重国籍…。
話にならんわ!。

:2016/09/11(日)10:06:34 ID:

犯罪者かどうかが問題なのであって、
多い少ないは関係ない。
誰かが告発しないと警察は動けないの?

:2016/09/11(日)10:19:13 ID:

果たして、蓮舫は台湾籍を持っていたのかいなかったのか。
もし持っていなかったとしたら、どこの国籍を持っていたのか。
それはぜひ国会で追及すべき問題だな。

:2016/09/11(日)10:21:20 ID:

きましたね。今後の展開に好ご期待。

:2016/09/11(日)10:25:33 ID:

決定的ってことでよかか?

:2016/09/11(日)10:26:17 ID:

外国籍には特権が付いて来る、だから手放せないんだろう
例えば申告し直したら所得税返ってくるらしい、そりゃおいしいわな?
政治に入り込まれて粛々と法令切り崩されてきた、日本人の右か保守の政治家増やさないとどうにもならない
(´・ω・`)

:2016/09/11(日)10:28:35 ID:

>>11
そうすると
今んとこはそうなると桜井氏くらいしかいないのか・・・日本のこころ、もっと頑張ってくれよと思う

:2016/09/11(日)10:52:47 ID:

>>12
政治家でもできる人と出来ない人がいるからなぁ
安倍ちゃんや小池さんみたいな政治家そう何人もいないから、櫻井氏もその一人かもしれないw在特会はいい仕事してる
(´・ω・`)

:2016/09/11(日)10:29:45 ID:

>>11
>「日本人の右か保守の政治家を増やす」
それは無理。
今の日本のこころやい新生党新風、今度の日本第一党を見ればわかるように、パヨクマスゴミに潰される。
そもそも、本当に日本人にその気持ちがあれば、日本のこころがもっと大きく育っているはず
日本人の意識が育たないと無理だろうね。
今回の蓮舫のことだって、自分の周りみませ場、誰も気にしてない。

:2016/09/11(日)10:30:28 ID:

>>13
誤字、脱字、誤変換が多くてすみません。<m(__)m>

:2016/09/11(日)10:45:31 ID:

>>14
いいよ!きにすんな?!こういったスレ盛り上げた方が保守系まとめも盛り上がるしまとめられるぞ?w
日本人は何故かアクセク働かされてるな?
生活だけで大変なくらいに…こういったとこも関係あると思うのだよ
(´・ω・`)

:2016/09/11(日)13:37:42 ID:

>>13
おっしゃる通りだ
かかる大問題、世間で全くといっていいほど話題にならない
どこまで腑抜けか、日本人よ

:2016/09/11(日)11:19:04 ID:

過去の発言を踏まえると
日本国籍を蔑ろにし国籍法を破る意思を明確に持って二重国籍で居た可能性がどんどん高まってるね

:2016/09/11(日)11:30:39 ID:

良くまあ次から次に嘘が出て来るもんだ…
是非名誉韓国人の称号をあげて欲しい

:2016/09/11(日)11:34:30 ID:

政治家の支援者・後援者なんかにも二重国籍いると思う
この辺をどうにかせんと結構不味いかもしれないどうすればいいのかわからんけども・・・

:2016/09/11(日)11:40:21 ID:

民団の選挙協力ってのは実は巨大な票田だったと。
日本国籍持ってないのは極一部の犯罪者のみで
多くの在日コリアンは既に日本国籍を持ってますよと。だからこそ民団70年式典に与野党代表者が勢揃いするわけだ

:2016/09/11(日)13:51:46 ID:

>>21
>多くの在日コリアンは既に日本国籍を)(も)持ってますよと。
とかでは?

:2016/09/11(日)14:22:21 ID:

>>36
>>39
71 :名無しさん@おーぷん :2016/09/11(日)02:37:44 ID:roV ×
>>69
安倍信者笑わす

:2016/09/11(日)14:25:50 ID:

>>40
よ~、最悪板のサポくん

:2016/09/11(日)14:26:54 ID:

>>40
一般的にその貼りかたを気味が悪いととるんだぜw

:2016/09/11(日)11:49:42 ID:

まあ、でもれんほうのお陰で知れたんだから
政治、行政で外国籍持ち排除出来たら浄化は早いかもしれない
問題は法務省内の外国籍持ちか…
(´・ω・`)

:2016/09/11(日)12:06:43 ID:

台湾政府は、国籍離脱者の情報を誰でも閲覧できるようインターネットで後悔している。

台湾政府の官報に蓮舫氏の「国籍喪失」の記載はない
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51983847.html

つまり、経歴詐称。

:2016/09/11(日)12:23:15 ID:

>>23二重国籍ですね

日本国籍を自動失効→国会議員の資格も消滅→諸々の件で逮捕起訴→国外退去又は実刑

:2016/09/11(日)13:24:50 ID:

>>25
しかも意図的に
外国籍(在日特権)が手放せないからか
日本人が差別、区別されてるな?
(´・ω・`)

:2016/09/11(日)12:15:53 ID:

経歴詐称で辞めざるを得なかった議員はいたよな?。
例えば、ペパーダイン古賀さんとか…。
あれもミンスだったねw。

:2016/09/11(日)12:40:22 ID:

台湾政府は日本が育てた。その国籍管理手法は、日程残滓w

:2016/09/11(日)13:29:13 ID:

法務省が仕事しないということがはっきりしたな

:2016/09/11(日)13:29:16 ID:

元が中国籍ならどんなに申請しても台湾の官報にはのりません

:2016/09/11(日)13:37:21 ID:

>>29
何が言いたいんでしょうか?

:2016/09/11(日)13:34:21 ID:

まあこれで証拠は揃ったな

そして問題は、この明白な国賊的犯罪に対して
政府も司法も動きを見せていないという事実だ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.