ニュース

【日曜の憂鬱】「サザエさん症候群」にならないための“理想的な休日の過ごし方”

投稿日:

:2016/09/11(日)19:02:29 ID:

日曜夜が憂鬱!「サザエさん症候群」にならないための“理想的な休日の過ごし方”

 

■起床時間はいつも通りに

 

■スポーツなどで積極的に身体を動かす

 

■夜はなるべく一人で過ごさない

 



続き  WWO -Woman Wellness Online-
http://news.livedoor.com/article/detail/12003677/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/647

 

対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】
:2016/09/11(日)19:04:56 ID:

■月曜のジャンプ発売を楽しみにする

 

■フジテレビを見ない

:2016/09/11(日)19:15:19 ID:

■テレビを捨てる
:2016/09/11(日)19:23:29 ID:

■ニュー速+を見ない
:2016/09/11(日)20:18:08 ID:

>>5
お前もうダメやん
:2016/09/11(日)19:26:00 ID:

サザエさん症候群…
遠い昔になにかで読んだ気はする…

カビが生えるほど、忘れ去られて見向きもされてなかった言葉を
引っ張り出してきたなあ

:2016/09/11(日)20:10:55 ID:

サザエさんなんて前座よ前座
真打ちはドリフの全員集合
ドリフを見るまでわくわくは止まらなかった
:2016/09/11(日)20:28:23 ID:

憂鬱になったらセニランやレクサプロを飲みなさい
:2016/09/11(日)21:08:07 ID:

■サザエさんを見ない

で良いじゃないか。
それで普通のブルーマンデー症候群ですむだろ。

:2016/09/11(日)21:15:42 ID:

鉄腕DASH症候群とかもあるのか?
:2016/09/11(日)21:21:05 ID:

俺は競馬BEAT症候群だわ
:2016/09/11(日)21:56:31 ID:

ドリフの全員集合亡き今、日曜日の八時から人は何を見ているのだろう
:2016/09/11(日)21:58:27 ID:

>>13
ネットサーフィン(古
:2016/09/11(日)22:00:16 ID:

>>13
終わってからもうだいぶ年月が経ってるんですが…
:2016/09/11(日)22:04:23 ID:

>>15
ちなみに後番組の「カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ」は、世界的に見ても画期的な番組と言われている。
あの番組では、視聴者が投稿したビデオを見るコーナーがあったけどアレが画期的だったとか。

それのネット版がユーチューブとかニコニコ動画になる。

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.