ニュース

【JKカフェ】制服姿の17歳「普通のバイト」 JKカフェの実態は

投稿日:

:2016/09/10(土)13:12:20 ID:

制服姿の17歳「普通のバイト」 JKカフェの実態は

 

女子高生に無許可で客を接待させていたとして、横浜市中区相生町2丁目の女子高生カフェ
「KIMINOKAZE」経営の奥村能之(よしゆき、39)と店長の佐々木優樹(31)の
両容疑者が風俗営業法違反(無許可営業)の疑いで県警に逮捕された。
2人は「違反になるとは思わなかった」などと容疑を否認しているという。

 



 

少年捜査課によると、両容疑者は6月21日、許可がないのに、女子高生らがカウンター越しに
客と長時間談笑するなどの接待をさせた疑いがある。同店は今年4月から「全員現役女子高生」を
売りに営業していた。15~17歳までの14人の女子高生らが働いていたとみられ、
時給1300~1400円で、1カ月で約20万円を稼ぐ少女もいたという。

 

2千円で指名することもできたといい、1割が女子高生の収入に追加されていた。
店は1日10万円前後、これまでに約1千万円を売り上げていたという。

 

店はインターネットの風俗紹介サイトで求人を出していたという。 (略)

 

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASJ986793J98ULOB00R.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/577

時代付属高校制服2 コスチューム 紺/白 レディース Mサイズ

:2016/09/10(土)13:16:23 ID:

風俗紹介サイトで女子高生募集するのも
ちゃんと応募があるのもいろいろおかしいだろw

:2016/09/10(土)13:20:24 ID:

金が欲しい&怖さを知らない年頃だから、いい話があれば飛び付くだろうねえ

:2016/09/10(土)13:35:24 ID:

ウェイトレス的な接客はOKだが、席に着かせての接客はアウトだからな
カウンター越しでもそう見なされたんだろう

:2016/09/11(日)01:30:51 ID:

そんなJKとやりたいのか!?

:2016/09/11(日)02:25:21 ID:

やりたいのです

:2016/09/11(日)02:42:02 ID:

やりたきゃ
やってもいいんだぜ?もちろん自己責任でなw

:2016/09/11(日)02:57:01 ID:

18歳なら合法なのにねえ

:2016/09/11(日)03:03:03 ID:

許可とればOKなの?

:2016/09/11(日)03:04:15 ID:

貧困とかほざいてるよりちゃんと労働して対価もらって何が悪いの?

:2016/09/11(日)03:20:12 ID:

JKっていいな
できたらいいな
あんな夢こんな夢
いっぱいあるけど

:2016/09/11(日)13:10:53 ID:

JKブランドなんてのは日本だけだしなw

:2016/09/11(日)13:29:21 ID:

まぁ、接待でアウトなんだろうけど、
貧困デモやるよりよっぽど前向きなんじゃね?

:2016/09/11(日)18:12:03 ID:

こういうのは、裏で個人的に売春する子もいるから、問題ねーよというわけにはいかないんだよな

:2016/09/11(日)18:27:11 ID:

しょうがないからJKが制服姿でウエイトレスしてる喫茶店や、制服姿で店員しているコンビニ作れば?
これなら合法だろ

:2016/09/11(日)18:35:25 ID:

その辺のダサいJKならいいけど、可愛い子が制服で働いてたら、高確率でストーカーとか変質者が出るよ

:2016/09/11(日)19:36:33 ID:

今やファミレスもハンバーガー屋もパートのおばさんばかりだからなw

:2016/09/11(日)19:41:17 ID:

でもこれって女子高生のバイト先を奪っている結果にならないか?
女子高生は建築現場やガソリンスタンドや警備員や交通誘導員しかバイトできなくなっちゃうじゃん

:2016/09/11(日)18:45:08 ID:

:2016/09/11(日)21:32:46 ID:

コンビニやマック、ファミレスは普通に雇ってくれるし、郵便局とかクロネコヤマトで仕分けのバイトしてるJKもいるよ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.