おもしろネタ

ドラゴンボールで解決していない疑問点

投稿日:

:2016/09/10(土) 01:38:37.857 ID:

17号が16号が無から造られたのを知った時に
「なぜドクターゲロは無から人造人間を作れる技術がありながら
以前のような人間ベースに戻したのか?」とか疑問を抱いて
いたけど結局この疑問点が解決されていないんだが?
S.H.Figuarts 人造人間16号 【魂WEB商店限定】


:2016/09/10(土) 01:39:25.408 ID:

17号と18号が言うこと聞かないから
S.H.Figuarts 人造人間17号 【魂WEB商店限定】
:2016/09/10(土) 01:40:04.268 ID:

そりゃおめえ18号にむふふ
ドラゴンボールギャルズ ドラゴンボールZ 人造人間18号 約19cm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
:2016/09/10(土) 01:41:24.413 ID:

ナッパのクンッで死んだ人は生き返っていない
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5 -共- 其之三 フィギュア
:2016/09/10(土) 01:42:02.836 ID:

弱いか性格に難があるものばかりだったんだろ
:2016/09/10(土) 01:42:39.734 ID:

16号もかわいそうだよな
完全なロボットタイプだったばっかりに生き返ることも出来ず
:2016/09/10(土) 01:42:41.361 ID:

ダーブラがいた魔界とかいう場所
【シングルカード】ドラゴンボールヒーローズ ダーブラ H3-48 スーパーレア
:2016/09/10(土) 01:43:14.010 ID:

セルに吸収させる事を視野に入れてたんだろ
:2016/09/10(土) 01:47:52.767 ID:

ドクターゲロ自身が人造人間になるためだよ

ゲロは、人間ベースだと当時ははっちゃんのような弱い人造人間しか作れない
強い人造人間を作る実験、試作品が17,18号

ゲロ自身を人造人間に改造できるくらいの優れた人が必要で、それが19号
19のおかげでゲロは20号になった

ドラゴンボールZ ドクター・ゲロ
:2016/09/10(土) 01:47:59.993 ID:

クリリンの鼻が何故無いのか
:2016/09/10(土) 01:49:02.121 ID:

現代トランクスと未来トランクスの性格が違い過ぎる謎

あれOKならキャラはもう何でもありになる・・ほとんど別人じゃん

:2016/09/10(土) 01:57:22.260 ID:

>>11
育った環境が全然違うから別に
同じ人間でも日本で育つのとシリアで育つのじゃ性格も相当変わってくるだろ
:2016/09/10(土) 01:49:12.778 ID:

16号はヤバいから起動させるなみたいなこと言ってただろ
ヤバいんだよ無から作ると

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.