おもしろネタ

amazonマーケットプレイスに出品検討してるんだが

投稿日:

:2016/09/10(土)01:08:36 ID:

個人情報記載したくないんだが何とかならない?


Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

:2016/09/10(土)01:10:24 ID:

おまえら個人情報個人情報いうけど
おまえらの個人情報なんてクソのやくにもたたないし
流出したところで何の利用価値もないぞ
なんというかブスが
やだ~そんなとこいってナンパされたらどうすんの!?
っていってるのと同じ感じの苛立ちを覚える

:2016/09/10(土)01:13:01 ID:

>>2
実家住みだから、問い合わせの電話がかかってきたりしたら
親に文句言われちゃうんだよ
これくらい分からんのか?

:2016/09/10(土)01:13:38 ID:

おもえば数十年前の卒アルって普通に全員の住所電話番号のってたからな
個人情報もクソもあったもんじゃねぇよな
最近だな個人情報を腫れ物を扱うかのような感じになったのって
それでアホは俺の個人情報大丈夫かな、、みたいに過剰反応して
個人情報保護法ができてからだろうか

:2016/09/10(土)01:14:12 ID:

ヤフオクじゃあかんのか?

:2016/09/10(土)01:14:42 ID:

>>3
連絡されたくなければ携帯の番号だけでいいじゃん
あほじゃん

:2016/09/10(土)01:15:57 ID:

>>4
あの~個人情報全般の取り扱いの話はしてないんですが
こういうのに限ってネットに顔うpるのはバカとか、二重思考してるんだよな
>>5
ヤフオクは登録料かかるのがネック
>>6
携帯持ってない人もいるって分からんのか? なに当たり前のように言ってるんだお前?

:2016/09/10(土)01:16:31 ID:

携帯もってないのか
すまんかったな

:2016/09/10(土)01:21:34 ID:

もう良いよ全部燃えないゴミに出すから
何の参考にもならないレスありがとな、クソコテ

:2016/09/10(土)01:30:31 ID:

いや、おまえが最初に携帯もってないんだけど
家に電話かかってきたらこまるから
なんとかならん?
って>>1に書き込めばこんなやりとりしなくてすんだじゃん
頭悪いの?携帯もってない人間なんてマイノリティだよ?
おまえの母ちゃんじゃないんだからさ
そういうのちゃんとしようか

:2016/09/10(土)01:35:23 ID:

>>10
マイノリティだから何なんだか
個人情報を異常に気にしてると思い込んで叩き、次はそれかよ
アマゾンに出品したことあるのお前?
否定のための否定しかできないアホは楽だな

:2016/09/10(土)01:38:38 ID:

おまえが俺を否定してるだけだろ
もっと自分を客観的にみて反省しろよ
>>1の文面からお前が携帯をもってなくて
家に電話かかってきたら困る
っていう文が推測できるか?
できねぇよな?w
とりあえずそこはできないよな?
まず、そうか違うかで答えろよ

:2016/09/10(土)01:50:12 ID:

>>17
ねぇそれ>>1にかけなかったの??

:2016/09/10(土)01:31:08 ID:

まじでどんくさいというかなんというか

:2016/09/10(土)01:31:10 ID:

携帯買えばいいんじゃね

:2016/09/10(土)01:39:22 ID:

もう構うなよwwww

:2016/09/10(土)01:41:05 ID:

>>16
単純に登録をしなくて済む方法を知ってる人なり、
アマゾンに精通してる人がアドバイス書き込んでくれれば十分なんだって俺の詳しい事情や、個人情報についてどういう考えをもってるかは関係ない

:2016/09/10(土)01:50:08 ID:

>>17
アマゾンに聞いてください

:2016/09/10(土)01:54:56 ID:

>>20
それもそうだが
>>21
勝手に個人情報についてのスレ立ててろよwww
スレの立て方分からないか?

:2016/09/10(土)01:48:59 ID:

メルカリでどうぞ

:2016/09/10(土)01:49:43 ID:

メルカリもPCでは出品できんぞ

:2016/09/10(土)01:50:37 ID:

ホントこいつ糞コテだな
茶の次に嫌いだわ

:2016/09/10(土)01:51:28 ID:

単眼も今日はうざかったしおーぷんにクズ多すぎ

:2016/09/10(土)01:54:46 ID:

おまえの問題点は
携帯をもってないから家にかかってきたらこまるってことじゃん
携帯もってたらこんなスレたてなかったろ
問題点の記述がずれてるとしかいいようがない
俺が個人情報の概念云々をお前に説いたところで
お前がちがうというのなら
最初から問題はおまえが携帯をもってないという点に尽きるじゃん
そこを最初からかけよって話

:2016/09/10(土)01:55:56 ID:

違うというのなら、また個人情報の云々について長話してやるぞ

:2016/09/10(土)01:56:49 ID:

マジで立て方分からないのかww
個人情報って単語ひとつでスイッチオンしちゃったんだろ?

:2016/09/10(土)01:57:33 ID:

不毛な争いだから おまえら下げといて

:2016/09/10(土)02:00:42 ID:

そうだ、いま使いたいときにつかえる
プリペイド式携帯あるんだわ
まぁむかしからあるけど
http://www.1keepthefaith.com/prepaid/
これつかえよ

:2016/09/10(土)01:59:28 ID:

すまん、酒のむとどうでもいいことに絡むくせがあるんだわ
酒ぬけてきたらなんかどうでもよくなってきた
すまんかったな>>1
携帯はやくかえよ

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.