おもしろネタ

【腹筋必須】先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが

投稿日:

:2016/09/10(土)01:18:44 ID:

これ採用しちゃダメかな‥w


:2016/09/10(土)01:19:57 ID:

自転車に油差したらよく回った
KURE(呉工業) 5-56 (320ml) 多用途・多機能防錆・潤滑剤 [ 品番 ] 1004

:2016/09/10(土)01:20:46 ID:

誰だお前

:2016/09/10(土)01:21:45 ID:

>>2
そりゃよかった>>3
名ばかり面接官、普段は主任

:2016/09/10(土)01:22:22 ID:

油差すってこの差すでいいの?

:2016/09/10(土)01:22:42 ID:

指摘してやれよ
かわいそうに

:2016/09/10(土)01:26:01 ID:

>>5
調べてくれ>>7
だって真剣な目で言うんだもの‥
しかも面接の前に採用後のシフトを渡しちゃうレベルの出来レース面接

:2016/09/10(土)01:22:37 ID:

う…うるおいすべり…??

:2016/09/10(土)01:27:34 ID:

何を質問しても潤滑あぶらって言ってるの?

:2016/09/10(土)01:30:53 ID:

>>10
特技は?「はい、自分はグループの潤滑あぶら的な存在になることで、物事を円滑に進めることが得意です!」

長所は?
「グループの潤滑あぶら的な存在になれるところです!」

短所は?
潤滑あぶら的な存在に徹しすぎて、あまり自分を出せないところです!」

漂う無能臭

:2016/09/10(土)01:31:52 ID:

>>12
なんじゃそいつwww

:2016/09/10(土)01:31:55 ID:

>>12
そこは油臭いでしょ

:2016/09/10(土)01:33:16 ID:

>>13
なんか呪文みたいに言ってくるから怖い
しかも31歳で俺より歳上>>14
確かにそうだわw

:2016/09/10(土)01:32:39 ID:

>>12
あれか?イジられキャラ的なをアピールか?

:2016/09/10(土)01:34:28 ID:

>>15
10年前の面接マニュアル読んできました的な?
ちょっと怖くて連絡しづらい

:2016/09/10(土)01:36:30 ID:

バイトで特技とか聞くのか

:2016/09/10(土)01:37:21 ID:

>>18
上にも書いたけど名ばかり面接官だし
ほぼ採用決定してたからさそしたらとんでもないのが来ちゃったの

:2016/09/10(土)01:38:36 ID:

今時潤滑油って言う奴ホントにいるのか? ネットのネタだとおもてた

:2016/09/10(土)01:40:44 ID:

>>20
俺も
最初は「ネタか?こいつ面白いな」と思ってたんだけど
後半になるに連れて
「あれ‥こいつ」ってなった

:2016/09/10(土)01:40:25 ID:

潤滑油に新人がなれるわけないんよね
逆に年数こなせばコミュ障でも出来るわけやが
そんなもんは2、3年生に任せときゃええんや
新人に求めるのは吸収力と応用力

:2016/09/10(土)01:41:46 ID:

>>21
ぶっちゃけうちの会社に潤滑油いらんからな(笑)
自分の与えられた仕事こなしてくれれば全然OKだから

:2016/09/10(土)01:42:18 ID:

って潤滑あぶらかw
見たもん調べもしないで使っちまったかな

:2016/09/10(土)01:42:25 ID:

「5-56スプレーです!」と答えたらどうなる?

:2016/09/10(土)01:42:40 ID:

>>19
でも可愛いじゃん
何読んだ影響なのかは知らんが受かりたい意思は伝わってくる

:2016/09/10(土)01:45:41 ID:

>>24
完全に字だけ覚えてきましたって感じ>>25
おれが「ん?」ってなる

>>26
可愛いのか怖いのかの両極端だから迷う
受かりたいのはわかるが

:2016/09/10(土)01:48:16 ID:

そいつ人じゃなくて潤滑油なんじゃねえの?

:2016/09/10(土)01:48:48 ID:

1はどんな人が欲しいの?

:2016/09/10(土)01:50:53 ID:

>>28
採用条件に「人間」って書いとけば良かったかなぁ‥>>29
健康、無断欠勤しない、真面目だけどサボりかたも知ってるような奴

ぶっちゃけバイトだから長く勤めさせる気はない

:2016/09/10(土)01:51:50 ID:

疑わしきは蹴っちまえ

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.