ニュース

【悲報】大阪市と朝鮮学園が和解

投稿日:

:2016/09/09(金)22:56:09 ID:

大阪市が朝鮮学園と和解へ 土地明け渡し求めた訴訟 16日の市議会で議決求める

 

大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が半世紀にわたって無償使用してきた市有地約5千平方メートルは
不当に占有されているとして、市が学校法人「大阪朝鮮学園」に明け渡しを求めた訴訟で、
市は9日、和解する方針を明らかにした。

 



 

市によると、和解案は学園が土地を3億4200万円で市から購入する一方、
平成25年1月から所有権移転完了までの使用料として月40万円を支払う内容。
市は16日から始まる市議会に関連議案を提出、同意を得て和解手続きに入る方針。

 

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160909/wst1609090080-n1.html

ネトウヨ世界の反差別闘士

:2016/09/09(金)22:58:39 ID:

は?今まで不当に占拠してた分の代金は??

:2016/09/09(金)23:04:43 ID:

追い出さんかい!。

:2016/09/09(金)23:11:21 ID:

大阪市はザイコに優しいのぅ

:2016/09/09(金)23:13:20 ID:

5千平方で3億4200万円はその地域では適正なのかね?
まさか市民の大事な資産を格安で売り払ってないよね?

:2016/09/09(金)23:23:32 ID:

ただ同然転売したら超大儲けだな
大阪の生まれじゃなくて良かった。悪いことは言わないから日本人は他所に移住した方がいい

:2016/09/09(金)23:31:41 ID:

今までの不法占拠の分はどうするの?

:2016/09/09(金)23:56:03 ID:

アホか!このクソ行政!
府民にはきっちり取り立てるくせに
在日朝鮮人には甘々なんかよ!

:2016/09/10(土)00:08:35 ID:

格安の叩き売りだろ、安過ぎるわ。

:2016/09/10(土)00:12:11 ID:

「一方」の使い方がおかしくないか?
過去からの月40万積算額を支払うのは誰なんだよ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.