ニュース

【高畑釈放】 「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件」

投稿日:

:2016/09/09(金)19:58:47 ID:

【高畑裕太さん釈放】
「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件」弁護人のコメント全文前橋市内のビジネスホテルの客室で女性従業員に乱暴したとして、強姦致傷の疑いで逮捕され、
9日に不起訴処分となり釈放された俳優、高畑裕太さん(22)の弁護人は同日、
「高畑裕太さんの方では(性行為に)合意があるものと思っていた可能性が高い」
などとするコメントを発表した。

 




続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/affairs/news/160909/afr1609090021-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/539

e6d82762.jpg

:2016/09/09(金)20:04:09 ID:

弁護士必死だな

:2016/09/09(金)20:06:33 ID:

歯ブラシを要求したってことは女性が勤務中だって認識してたってことだよね
何で勤務中に性行為の合意が成立すると思ったのか

:2016/09/09(金)20:07:04 ID:

女性の弁護士だったから
この後襲われる可能性もある

:2016/09/09(金)20:15:18 ID:

弁護団なのに「可能性」で語るのか…

ま、断言しちゃうと
こじれた場合に、「証拠」になるしな

:2016/09/09(金)20:22:50 ID:

この弁護士の言い分はちょっとなぁ。

もし当初合意してたって前提にするなら、
就業中に客とセックスしようとしたとして解雇対象になる可能性もあるんじゃね?

本当にそういう形での示談を相手は受け入れたのか?

:2016/09/09(金)20:23:56 ID:

ビジネスホテルの従業員を犯すなよ。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.