ニュース

【オマエラ涙目】授乳関係を持つカップル(ANR)が大流行【米国】

投稿日:

:2016/09/07(水)10:48:38 ID:

全米で増加中、授乳関係を持つカップル(ANR)の実態とは

 

安らぎや繋がりを求めるためなど、大人がパートナーの母乳を飲む理由はさまざま。全米で話題となっている「大人の授乳関係(ANR)」の実態に迫る。

 



編集者注:本記事に出てくる個人名のいくつかは、インタヴュー対象者の希望により、匿名性を保護するため仮名を使用しています。

 

エリー*とギャレット*は、一緒になって6年になる。彼らは純粋に愛し合っており、
どちらかが一方に感謝の気持ちを伝える時は優しく互いの肩に触れ合い、会話の間も愛おしそうに見つめ合っている。
パートナーに対する彼らの敬意や愛情は、オーストラリアのクイーンズランド州にある彼らの自宅で行っている
スカイプのビデオチャットからも伝わってくるほどだ。彼らの自宅は小ぢんまりとして快適そうな雰囲気だ。
ギャレットは長時間労働に従事しているが、エリーは自宅で家事に専念している。
彼らはいわゆる「授乳」をする関係でもある。エリーは乳分泌を誘発し、ギャレットが飲むための母乳を作っているのだ。

 

55歳のエリーと57歳のギャレットは、いわゆる「アダルト・ナーシング・リレーションシップ(以下、ANR)」や
「アダルト・ブレストフィーディング・リレーションシップ」と呼ばれる関係である。
これらの関係はその言葉通りの意味で、「パートナーに授乳をするため、もう一方のパートナーが母乳を作る」関係である。
彼らの関係における授乳という部分には性的な側面があると考える人が多いが、
アダルト・ナーシング・リレーションシップ(ANR)は、厳密な意味では性的な関係ではない。
BDSMや変態趣味などに興味を持つ人向けのソーシャル・メディア・サイトFetLifeでは、
ただ、いちゃいちゃしたりテレビを見ながら、授乳をしたり母乳のやりとりをするのを楽しむ時もあれば、
セックスの前戯やセックスそのものとして母乳のやりとりを行う時もあるなど、
数千人のユーザーがこのトピックについて議論を交わしている。このような関係を始めた動機は驚くほどさまざまで、
異性間のカップルに限ったことでもなく、パートナーの母乳を飲む行為を楽しむ女性もたくさんいる。

 

続き Yahoo!ニュース/ローリングストーン日本版 9月6日(火)21時0分配信 全5ページ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160906-00026566-rollingsj-soci

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/283

El Viento ムレない 授乳ケープ 汗っかきの赤ちゃんに優しい 綿100% ガーゼ 生地 ワイヤー入り 収納袋付き (ガーデン)

:2016/09/07(水)10:54:06 ID:

>厳密な意味では性的な関係ではない
どういうレギュレーションだよ
別の部屋で搾乳してコップから飲んだって十分変態性欲だろ

:2016/09/07(水)12:22:31 ID:

飲精関係のカップルもいるぞ
性癖は様々だからな

:2016/09/07(水)12:40:13 ID:

ホルモン異常で母乳が出る女もいるらしい

:2016/09/07(水)13:19:11 ID:

ただの変態にあれこれ理屈をつけて正当化しなくても、やりたきゃ勝手にやればいいのに。

:2016/09/07(水)13:45:14 ID:

>>5

:2016/09/07(水)13:21:40 ID:

ロリコンがLGBTの仲間入りする日も近いぞ

:2016/09/07(水)13:22:09 ID:

ロリコンだけは正当化できないんだよな
犯罪に繋がる可能性が高いから

:2016/09/07(水)13:25:57 ID:

搾乳プレーの話か。

10年ぐらい前、キャバレーだかソープだかの呼び込みに、
搾乳プレーできる店ならいっても良いって言ったら、
あるかそんなもん。って怒鳴られたのを思い出した。

ようやく時代が俺に追いついたのか。

:2016/09/08(木)10:43:58 ID:

次は飲尿や食糞ですね

:2016/09/08(木)15:51:36 ID:

>>10

偉大なる大韓民国人様乙

:2016/09/09(金)01:36:36 ID:

夫婦の問題なんだから放って置けよアホ

:2016/09/09(金)02:12:45 ID:

ドMの彼女がごっくんしてくれるよ(・ω・)ノ

:2016/09/09(金)02:19:31 ID:

もう記事消えとる

:2016/09/09(金)02:20:07 ID:

http://www.rollingstonejapan.com/articles/detail/26566
こっちならまだ全文読めるな

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.