おもしろネタ

俺「電車が遅延して…」 上司「電車が遅れても間に合うように」

投稿日:

:2016/09/08(木)06:47:28 ID:

上司「電車が遅れても間に合う時間に出れば良いだけだよね?」

いやいやいやいや



上司より先に帰ったらダメですか?

 

:2016/09/08(木)06:48:49 ID:

預言者レベルを要求してくる上司って多いよな
:2016/09/08(木)06:49:38 ID:

普段から余裕をもって通勤しろって言ってんだよ、言わせんなよ恥ずかしい
:2016/09/08(木)06:51:28 ID:

電車が遅れたなら仕方ないだろうに…
遅れた原因は何?人身事故(グモ)?
:2016/09/08(木)06:51:30 ID:

あと体調管理で何とかなるレベルを超えて発症する病気にも体調管理連呼する上司な
:2016/09/08(木)06:51:31 ID:

上司「会社の目の前に引っ越せよ」

わたくし「」

:2016/09/08(木)06:52:08 ID:

5分や10分遅れたくらいで遅刻するのはアホやろ
:2016/09/08(木)06:53:12 ID:

仕事の内容よりも仕事のスタート時間に対して厳しい国
:2016/09/08(木)07:03:16 ID:

>>8
お客様が望んでおられる事ですから
:2016/09/08(木)06:54:57 ID:

虫垂炎とか防げない物を
体調管理のせいと言われた事ならある
:2016/09/08(木)06:56:05 ID:

激務に次ぐ激務で何とかして体調崩そうとしてくる癖に体調管理体調管理
:2016/09/08(木)06:58:13 ID:

「だったら上司さんが毎日私の家に起こしに来てくださいよ」
:2016/09/08(木)06:58:25 ID:

上司「なんでキッチリ(暗黙の)出社時間が守れねーんだよ」
僕「申し訳ありません…」

上司「定時キッチリに帰るのやめたほうがいいぞ」
僕「」

:2016/09/08(木)06:59:12 ID:

初めての遅刻には、なにも言われない。
けれども、2度目からは、遅刻する奴が悪い。

■ 同じ間違いを繰り返す奴は、経営層では、無能と判断される。これが鉄則。

:2016/09/08(木)07:00:10 ID:

秀逸な言い訳は許されるひゅうよ

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.