ニュース

【悲報】胸の大きさにこだわる人は結婚に向いてない?

投稿日:

:2016/09/07(水)15:09:28 ID:

胸の大きさにこだわる人は結婚に向いてない? “行動心理学”で相手の心まるわかり!

 

グラビア雑誌やアニメの女の子は、おっぱいが大きい…。思わず自分の胸元を見つめてしまう。
やはり男性は、胸の大きい女性が好きなのだろうか? 胸は女性の性的魅力の象徴、つまりセックスシンボルである。
男性が本能的に惹かれてしまうのも仕方がないのかも、と思いきや、
〈胸の大きさにこだわる男性は結婚に向いていない〉と書かれた本を発見。
『植木理恵の人間関係がすっきりする行動心理学』(植木理恵:監修/宝島社)だ。

 



 

心理学者で臨床心理士でもある監修者によると、女性に向けて、胸の大きさばかり重視する男性に結婚を望まれたら要注意!

 

なぜなら、おっぱい重視の男性は、「大きい胸の女性=母親のように優しい女性」という
短絡的な考えの持ち主かもしれないからだ。また、母乳を吸っていたときの記憶を無意識のうちに
呼び起こしている可能性もあるのだとか。しかし当然ながら、現実は、胸の大きさと母性的優しさは別物。
短絡的に考えてしまうということは、思考力が磨かれていない、または精神的に未熟、という評価につながってしまう。
実際、イギリスで行われた調査では、豊かな胸を好む男性ほど、IQ(知能指数)が低いという傾向まで出ている。

 

続き ダヴィンチニュース 全2ページ
http://ddnavi.com/news/320096/a/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/314

植木理恵の人間関係がすっきりする行動心理学

:2016/09/07(水)15:14:23 ID:

「大きい胸の女性=母親のように優しい女性」
こんな風に決めつけてるこいつが短絡的だと思う
貧乳の母もいるだろ

:2016/09/07(水)15:48:45 ID:

>>2
まさしく俺の母親だw
子供の頃でも胸の大きい方が良かったって思ってたわw

:2016/09/07(水)15:18:59 ID:

IQが低く結婚に向いてないと罵られようとも俺は巨乳好きを止めるつもりはない。

:2016/09/07(水)15:52:07 ID:

大きさよりも形にこだわる派
Cカップくらいがちょうどいいな

:2016/09/07(水)16:01:52 ID:

おっぱい大きいと着物を着るときに潰さないと野暮ったくなるし
いずれ垂れることを思えば貧乳~ほどほどが良いと思うが

:2016/09/07(水)16:23:47 ID:

重要なのは感度だと言ったはずだが…

:2016/09/07(水)16:48:04 ID:

こんなの単純に好みの問題だろww

:2016/09/07(水)16:50:52 ID:

大きいおっぱいには大きいなりのよさが
小さいおっぱいには小さいなりのよさがそれぞれあるんやで?

でも、
コダワリある方が浮気はしにくいかも?_

:2016/09/07(水)16:57:11 ID:

俗説を重ねて、それを否定するという悪質な論法だな。
圧倒的に、胸より顔だろ。「母性的な顔」を求める人が多い。

:2016/09/07(水)18:56:49 ID:

胸の大きさにこだわるのは童貞じゃね?

:2016/09/07(水)19:02:16 ID:

洗濯板よりは膨らんでた方がいいけどな

:2016/09/07(水)19:06:49 ID:

艦これの「ぱんぱかぱーん」のお姉さんが良い。

:2016/09/07(水)19:10:47 ID:

二次元は巨乳派
リアルでは貧乳派

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.