ニュース

【RUSH】危険ドラッグ所持の教師を懲戒免職 米国でラッシュ購入【静岡】

投稿日:

:2016/09/06(火) 11:36:01.20 ID:

静岡県教委2人懲戒免 危険ドラッグ所持、酒気帯び運転
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/278905.html 

静岡県教委は5日、危険ドラッグを不法に所持していたなどとして、県立高定時制の教諭(45)を、
乗用車を酒気帯び運転したなどとして別の県立高の実習助手(31)を、それぞれ懲戒免職処分にしたと発表した。
県教委の2016年度の懲戒処分は11件になった。

 

教諭は7月、富士市内に駐車した車内や静岡市内の自宅で指定薬物の亜硝酸イソブチル(通称ラッシュ)を
不法に所持して逮捕され、富士簡裁から医薬品医療機器法違反(所持)の罪で40万円の罰金命令を受けた。

 

県教委によると、教諭は11~13年、6回にわたって米国でラッシュを購入し、国内に持ち込んでいた。
教諭は「社会の信頼を裏切る行為であり、申し訳ない」などと話しているという。

 



 

実習助手は5月、富士市の県道で乗用車を酒気帯び運転し、カーブミラーなどを壊す物損事故を起こして
富士簡裁から道交法違反の罪で30万円の略式命令を受けた。同僚教員との懇親会後、帰宅途中に事故を起こし、
酒気帯び運転の事実が発覚したという。

 

コカ・コーラ社 リアルゴールド ボトル缶300ml1箱30本

:2016/09/06(火) 11:37:53.22 ID:

教師は負担が大変なんだから薬使ってでも頑張って貰わないと

日本軍のパイロットなんてヒロポンうって無理矢理飛ばされてたんだぞ

:2016/09/06(火) 11:39:14.01 ID:

ホモかよ

:2016/09/06(火) 11:42:02.03 ID:

危険ドラッグで一緒くたにされてるけど、ラッシュは覚醒剤とは効果が違うと思う。
心臓に悪いから危険は危険だけど。

:2016/09/06(火) 11:42:54.50 ID:

Rushはホモ御用達

ホモはガイジ

:2016/09/06(火) 11:43:02.07 ID:

ラッシュは気付け薬だろ

:2016/09/06(火) 11:49:23.37 ID:

ただの発揮油だろあれ規制する意味がわからん。
ガソリン吸うバカも逮捕されるのか?

:2016/09/06(火) 11:55:38.16 ID:

>同僚教員との懇親会後、帰宅途中に事故を起こし、酒気帯び運転の事実が発覚したという。
いやこれ同僚教員は飲酒運転で帰るの絶対知ってただろ

:2016/09/06(火) 11:57:45.29 ID:

昔は雑貨屋に売ってたな
心臓バクバクするだけ

:2016/09/06(火) 12:11:49.42 ID:

>>10
何が良いの?

:2016/09/06(火) 12:20:24.86 ID:

>>13
チン●ンの勃ちが良くなるの?

:2016/09/06(火) 14:17:18.32 ID:

>>14
柔らかくなる

:2016/09/06(火) 12:09:34.57 ID:

これって亜硝酸エステルの溶剤と違うの?
ただのシンナーのような気がするけど何か違うのだろうか?

:2016/09/06(火) 12:11:02.89 ID:

教師の犯罪だから名前が公表されないんだね
名前が公表されない代わりに懲戒免職処分って裏取引があったんだね

:2016/09/06(火) 12:23:59.81 ID:

どうせ地裁で覆るんだろ。

:2016/09/06(火) 12:47:17.83 ID:

こんなものアメリカじゃコンビニのレジ前に並んでる

:2016/09/06(火) 12:57:31.77 ID:

これなんで規制されたかよくわからないんだよな

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.