おもしろネタ ニュース

【悲報】ヤクザの世界でも老害が酷いらしい・・・

投稿日:

:2016/09/06(火)11:12:04 ID:

ヤクザ100人アンケート「どの組織も老害ひどい」と末端組員

 

山口組分裂から早1年、ヤクザ社会全体がこの抗争をどう捉えているか、その現場の声はなかなか届くことがなかった。
そこで今回、暴力団取材のエキスパートであるライター・鈴木智彦氏が、現役ヤクザ100人に対する大規模アンケートを実施した。
アンケートは100人すべてに直接電話して回答をもらった。アンケート結果を紹介しよう。

 

Q:山口組の分裂でなにか影響がありましたか?
はい…59人
いいえ…19人
どちらともいえない…8人
ノーコメント…14人

 

(略)

 

とある末端組員(ヤクザ歴2年。20代)の返答には切迫感があった。

 

「どの組織も老害がひどい。実力があっても若手が上にいけないから、このくらいピリピリしてたほうがいい。
これまでなら処分になると堅気になるしかなかったけど、今は反対側の組に拾ってもらえる。末端はどっち側であっても気が楽じゃないか」




続き NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20160905_444909.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/225

静かなるドン DVD-BOX

:2016/09/06(火)11:14:37 ID:

老害w
消されそう

:2016/09/06(火)11:15:14 ID:

893界にもゆとりvs老害の構図がw

:2016/09/06(火)11:24:41 ID:

>どの組織も老害がひどい。実力があっても若手が上にいけないから、このくらいピリピリしてたほうがいい。

上はアルかニダが牛耳ってるから実力()があってもただのBじゃ行けないぞw

:2016/09/06(火)16:59:42 ID:

>>4
大きな暴力団の構成員は、朝鮮学校のエリートが行くところだからな。ネット上で「ネトウヨガー」と言っているのは、落ちこぼれ。

:2016/09/06(火)13:14:43 ID:

てか現役ヤクザの電話番号100人分も知ってるこの記者って何者だよ?

:2016/09/06(火)16:51:55 ID:

構成員の構成年代が逆ピラミッドじゃ若者は出世ムリポ

:2016/09/06(火)17:07:10 ID:

クイズ百人に聞きました
ってあったよな昔…

:2016/09/06(火)17:07:37 ID:

>>9
関口宏の司会だね。

:2016/09/06(火)16:56:38 ID:

裏社会でも老害(*_ _)ノ彡☆バンバン!

 










-おもしろネタ, ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.