ニュース

【パチンコ】マルハン 韓会長に"紺綬褒章"

投稿日:

:2016/09/05(月) 21:55:19.83 ID:

★マルハン 韓会長に紺綬褒章
2016/09/01

㈱マルハン(韓裕代表取締役社長)は8月31日、同社・韓昌祐代表取締役会長が
紺綬褒章を受章したと発表した。

韓代表取締役会長は昨年、創業の地である京丹後市に地域振興と人材育成にいかして欲しいと
寄付を行い、その寄付が「京丹後市韓哲・まちづくり夢基金」設立の基となったことが評価された。
「京丹後市韓哲・まちづくり夢基金」は、京丹後市の教育、文化、芸術、スポーツの振興、
地域経済活性化のための新産業の興隆、その他のまちづくりにつながる人材育成、顕彰等を目的に運営されている基金。

韓代表取締役会長が受章した紺綬褒章は、公益のために私財を寄付し、功績が顕著な個人または
法人・団体に対し、日本国政府より授与される栄典。

http://www.yugi-nippon.com/?p=10043

牙狼<GARO> Blu-ray BOX


:2016/09/06(火) 08:29:48.98 ID:

>>1 政治献金したらお返しで勲章もらえるんだな。
:2016/09/05(月) 21:59:37.95 ID:

安倍ちゃんのスポンサーだしね
:2016/09/05(月) 22:02:51.14 ID:

そんなアホな!違法賭博の親玉に受勲って!!
:2016/09/05(月) 22:06:57.66 ID:

さすが売国自由民主党だね
日本国民をギャンブル依存症にしてきた悪魔にプレゼントだって
:2016/09/05(月) 22:40:07.78 ID:

サザンに勲章をあげたときから何かがおかしかった。
政府に韓国系の工作員がいるんだろうね。
:2016/09/06(火) 05:10:25.73 ID:

>>5
安倍のことですね。わかります。
:2016/09/06(火) 11:26:45.93 ID:

>>8
安倍さんではなくて
選考・推薦の人達の中に韓国の工作員がいるんだよ
:2016/09/05(月) 23:16:46.53 ID:

もう与党は日本人の政党ではない気がする
:2016/09/06(火) 00:44:50.29 ID:

二階が復活してからろくでもないことばっかりやってんな
:2016/09/06(火) 09:23:32.04 ID:

違法賭博で稼いだ金で買った紺褒章wwww
:2016/09/06(火) 09:40:05.64 ID:

こんなものを受け取ったら、親日罪に問われないの?
:2016/09/06(火) 10:22:05.14 ID:

汚染されとる
:2016/09/06(火) 13:29:33.87 ID:

違法賭博行為をあからさまに認めた事になるぞ
:2016/09/06(火) 14:41:09.35 ID:

名誉は金で買えるということだ。
:2016/09/06(火) 15:31:30.46 ID:

韓国でパチンコ全廃できて、日本で何で全廃できんのか!!!
さっさとパチンコ禁止しろ!
:2016/09/06(火) 15:53:40.99 ID:

不法入国者に紺綬褒章とはこれ如何に
:2016/09/06(火) 16:07:02.92 ID:

この勲章の下には
首を吊った債務者と放置された子供が沢山いるんだよ
:2016/09/06(火) 16:13:06.72 ID:

パチンコ経営は、賭博を開帳して利を図る罪、日本の政治家、役人、

裁判官は目を覚ませ。

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.