ニュース

【元議員】都知事選落選の増田氏、郵政民営化委員長を退任【現無職】

投稿日:

:2016/09/03(土)21:59:44 ID:

都知事選落選の増田氏、郵政民営化委員長を退任

郵政民営化委員会は2日、元総務相で、7月の東京都知事選で落選した
増田寛也委員長が同日付で退任したと発表した。




続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160903-OYT1T50032.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/29

:2016/09/04(日)00:20:54 ID:

いろいろやってるんだね

:2016/09/04(日)00:22:36 ID:

しょうもない事をね

:2016/09/04(日)02:01:26 ID:

あんなのが委員長してたのか

:2016/09/04(日)02:33:10 ID:

増田が都知事になってたら、五輪予算もドンに良いようにされてたな
小池都知事がんばって!

:2016/09/04(日)21:24:53 ID:

東電のなにかもやめてたな

:2016/09/04(日)21:32:31 ID:

岩手の借金倍増させた人間に任せてたら破綻するしね

:2016/09/04(日)22:15:36 ID:

NHKのえらいっさんになるそうだから、身軽になっとくんじゃね

:2016/09/04(日)22:25:48 ID:

>>7から>>8とすると…
NHKを大赤字にして受信料強制徴収!とか

:2016/09/04(日)22:29:24 ID:

世渡りだけは上手い無能な上司ってタイプか
都知事にならんかっただけでも良しとしとかんとな

:2016/09/04(日)22:33:02 ID:

」「都知事になれんかった恨み晴らさで置くものか~~~」にならんといいなあ

:2016/09/04(日)22:35:45 ID:

これからは東京一極集中の弊害を減らすため、地方創生に尽力してほしい

:2016/09/04(日)23:01:11 ID:

郵政民営化ってとっくに終わってんじゃないのか
まだ無駄に税金を使って今まで給料払ってたのか

:2016/09/04(日)23:30:38 ID:

10年以上前のさんまがやってたヤンタンスペシャル
聞いたら郵便局のCMがやたら上から目線で
不快感感じるレベルだった。
小泉内閣のころだったのかな。あんなラジオCM
流すようじゃだめだと思ったな。

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.