ニュース

【画像あり】「騙されてAV出演」ユーチューバーが動画公開

投稿日:

:2016/09/04(日)13:55:26 ID:

「騙されてAV出演」ユーチューバー・くるみんアロマさん動画公開「抑止力になれば」

 

アダルトビデオ出演強要問題が大きくクローズアップされる中、「事務所に騙されてAV女優になった」
と公表したユーチューバーがいる。アロマの効用について紹介する動画や、外国人にインタビューした
動画などをYouTubeに投稿している、くるみんアロマさん(26)だ。

 



 

7月に朝日新聞「withnews」のインタビュー記事に登場し、8月29日からは、過去のAV出演に関して語った
動画を全6回にわけてアップしている。(9月2日までに4回分がアップされている)。
彼女はどういう思いから過去を告白し、今回の動画を投稿しているのか。出演の経緯を含めて聞いた。

 

続き 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/internet/n_5065/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/80

:2016/09/04(日)13:56:29 ID:

AV大国ニッポンらしいですね
:2016/09/04(日)15:15:07 ID:

>>2
日本の男てザイコに踊らされてるよな
:2016/09/04(日)14:05:26 ID:

芸能界の噂としてありがちな話ではあるけど、こういった事実が明るみに出ることで騙される人が減るかもしれないね
:2016/09/04(日)14:10:47 ID:

結論

AVを見る男が悪い

:2016/09/04(日)14:12:37 ID:

>>4
凄い結論にたどり着いたな(笑)
:2016/09/04(日)14:13:59 ID:

男がいなければ見る奴はいなくなる
女がいなければ被害に遭う奴がいなくなる
:2016/09/04(日)14:20:32 ID:

AV男優をやらされる俳優の卵もいる
:2016/09/04(日)14:21:51 ID:

そしてパヨクがいなければ被害者もいなくなる
:2016/09/04(日)14:24:21 ID:

追い込み方がいやらしいな。

出演女優w に罪悪感を持たせるように持って行ってる。
AVに出るのを決めたのはオマエ、仕事なんだからちゃんとやれオマエ、で追い込まれてる。

:2016/09/04(日)14:37:03 ID:

アロマ企画
:2016/09/04(日)14:37:20 ID:

AV被害の実態把握と後学の為にサンプル動画を…
:2016/09/04(日)14:40:59 ID:

たとえどんな仕事だとしても、断ると違約金を支払う義務を生じるみたいな契約を交わした上で現場に行かされるから、騙されたとわかっても結局やるしか無くなるんだろうな
:2016/09/04(日)15:11:55 ID:

過去に出演したAVを公開したわけじゃないの?
騙された。
:2016/09/04(日)15:18:31 ID:

糞フェミがわらわら沸いてきおったわ
:2016/09/04(日)15:26:44 ID:

サンプル動画あったんで見たけど、
騙された感さっぱりナシw
:2016/09/04(日)18:03:54 ID:

>>17
後からそう訴えれば金が稼げると思ったんやろなぁ
:2016/09/04(日)16:39:00 ID:

実質強要なんだけどうまく言いくるめて、本人にも仕事だからと自分に言い聞かせて笑顔作らせる状態までもっていって、強要されてる感をなくすのも現場の技術の一つ
:2016/09/04(日)18:49:03 ID:

マジかよ、もうAV見ないわ

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.