ニュース

【朗報】台風10号で洪水  北朝鮮で大きな被害か

投稿日:

:2016/09/03(土)21:33:58 ID:

台風10号で洪水 北朝鮮で大きな被害か

日本で大きな被害を出した台風10号などの影響で、中国東北部の北朝鮮との国境地域で、
洪水の被害が出ていて、状況が明らかにされていない北朝鮮側で、大きな被害が出ている可能性があります。




続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160903/k10010666771000.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/17

:2016/09/03(土)21:52:06 ID:

中国と北朝鮮の国境と言えば白頭山

:2016/09/03(土)21:53:28 ID:

そのまま南もろとも沈没してくれないかな

:2016/09/04(日)11:46:53 ID:

>>3
拉致された人の心配はしないのね朝鮮人そのものは、どうでもいいけどさ

:2016/09/04(日)12:59:26 ID:

>>8
今じゃもう、拉致された本人じゃなくその子孫だろうな、北の血の混じった。

:2016/09/04(日)16:23:25 ID:

>>8
日本から救援名目で自衛隊出して取り返してくりゃいいのになあってこういう時思うわ

:2016/09/03(土)21:55:11 ID:

北でまた高官が粛清されるな。
「台風の上陸を阻止できなかった」とかの理由で。

:2016/09/04(日)10:35:40 ID:

どうせ米よこせ、金よこせなんだろ?
ミサイルの代わりにいい方法を見つけたな。

:2016/09/04(日)11:39:39 ID:

ほら、朝鮮総連と朝鮮学校、出番だぞ。さっさと救援に逝け。

:2016/09/04(日)12:43:38 ID:

>>7
弱った犬を棒で叩く人たちはこう言う時どうすんのか。
救援に行くぐらいなら南っつっとこ、みたいな?

:2016/09/04(日)16:09:23 ID:

>>10
つ【溺れる朝鮮人は、棒でたたけ】

:2016/09/04(日)12:39:10 ID:

で、韓国には台風は行かないのか?
韓国の真ん中に一週間くらい居座ってほしいんだがな

:2016/09/04(日)12:45:07 ID:

<ヽ`∀´> 弟列島に移住するニダ!

:2016/09/04(日)16:08:17 ID:

死んで生まれ変わっても朝鮮人。

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.