おもしろネタ

ラブコメの最終回でムカつく事で打線組んだ

投稿日:

:2016/09/04(日)00:12:59 ID:

1(遊)一番仲が良さそうだったキャラをポイ捨て

2(中)散々周りを振り回して結局最後までフラフラor結論を先伸ばしにする

3(三)家の都合とかで片方が居なくなる、酷い場合一生会えないことすら

4(捕)子供が出来てたり加齢してたり生々しいところを見せられる

5(一)なぜか登場人物全員がカップル成立

6(二)主人公に酷い仕打ちをしたキャラが「過去が可哀想だから」という理由で許される

7(中)結婚式をドタキャン

8(左)周囲の人間が二人を結婚させるために無理矢理周りを固めてしまう

9(投)ツンデレと称した暴力キャラと結婚



:2016/09/04(日)04:12:22 ID:

9はムカつく以前に不安にすらなるわ
逃げようとすると「ツンデレちゃんが可哀想!気持ちをわかってあげて!」て周りが被害者を責めて苦しめるからどうにもならなくなる

:2016/09/04(日)04:12:59 ID:

自上げしてしまう所に哀れみを感じる
よって35点

:2016/09/04(日)04:14:15 ID:

>>3
これは有能
ごくまれに有能なんだよなあ

:2016/09/04(日)04:15:53 ID:

>>3
あれ?なんか点数高いぞ

:2016/09/04(日)04:14:54 ID:

1みゆき
2めぞん一刻
3タッチ
4ロックマンDASH
5高橋留美子全般
6知らん
7うる星
8知らん
9らんまこうか?

:2016/09/04(日)04:18:08 ID:

>>5
うろ覚えだから全部のタイトルは覚えてなかった
3はヤンキー君と眼鏡ちゃんとネットで見た異種姦エロ漫画両方のつもりで書いてた

:2016/09/04(日)04:17:06 ID:

逆にベストな終わり方ってどんなんなん?

:2016/09/04(日)04:17:18 ID:

>>7
打ちきりやぞ

:2016/09/04(日)04:29:20 ID:

>>9
俺たちの恋愛はこれからだ!って2番やろ

:2016/09/04(日)04:17:10 ID:

1みゆき
2めぞん一刻
3タッチ
4ロックマンDASH
5高橋留美子全般
6はがない
7うる星
8らんま
9ニセコイこうか?

:2016/09/04(日)04:18:17 ID:

ほぼニセコイで草

:2016/09/04(日)04:25:07 ID:

1はデジモン(初代アニメ)
2はフレッシュプリキュア
を真っ先に思い出してた
他の作品に更に酷い例があるだろうがムカついたからタイトルが記憶にない

:2016/09/04(日)04:28:20 ID:

ちなみに4はデジモン02のつもり
キャラクターが家庭持ってるところを明確に書くのは凄く不快になる
今まで見てきたキャラは居なくなってしまったんだと考えてしまうから

:2016/09/04(日)04:28:43 ID:

中高生のくせに結婚とかの話になったりひどいと駆け落ち展開になったり

:2016/09/04(日)04:31:36 ID:

地番むかつくパターンは勘違いして主人公と別れた(つきあってないのに)まま名古屋に転勤した人と結婚するパターンかな

:2016/09/04(日)04:37:06 ID:

大半がニセコイで草
ニセコイ 24 (ジャンプコミックス)

:2016/09/04(日)05:32:06 ID:

フルーツバスケットも結構当てはまるな

:2016/09/04(日)05:33:56 ID:

空がヤマトとくっついたんが一番謎やわ

:2016/09/04(日)05:36:19 ID:

5番は初恋限定かな?

:2016/09/04(日)05:41:37 ID:

>>20
コナンやな

:2016/09/04(日)05:36:52 ID:

サボり魔にしつこく構う主人公

:2016/09/04(日)05:38:36 ID:

本日のニセコイスレかな?

 










-おもしろネタ
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.