ニュース

【ハリボテ】「米B2に匹敵する爆撃機を開発」 中国空軍トップが認める

投稿日:

:2016/09/03(土)21:43:07 ID:

「米B2に匹敵する爆撃機を開発」 中国空軍トップが認める

中国空軍が、米国のB2ステルス爆撃機に匹敵する新たな長距離戦略爆撃機を開発していることが公式に確認された。

中国人民解放軍の馬曉天・空軍司令官は今月1日、「中国空軍の長距離爆撃能力は、過去に比べ大きく向上したが、
今後はさらに大きく向上する。われわれは新世代の長距離戦略爆撃機を開発しており、
遠からずして(中国人は)これを見ることができるようになるだろう」と語った。
「人民網」などが2日に報じた。馬司令官は1日、吉林省長春で開かれた行事において
空軍航空大学の新入生1100人を前に訓示を行い、その中でこのように発言した。




続き 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/03/2016090300311.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 54◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472872400/21

:2016/09/03(土)21:46:14 ID:

格下を吹っ飛ばすにはいいんでしょうけど、チャイナはミサイルに専念したほうがよくない?

:2016/09/03(土)22:08:19 ID:

あれは100km程度で通常のレーダーで問題なく補足出来るから防空網が整備されてる国には使えないよ。
結構前から技術盗みまくってたけどそれをやっとコピー出来る目処が立ったのね。

:2016/09/03(土)22:13:55 ID:

tu22Bのコピーだったりして…

:2016/09/04(日)01:01:15 ID:

新入生1100人の内何人墜落死するんだろうな
どうせ使い捨てだろうけど

:2016/09/04(日)01:04:03 ID:

中国の真の強味は技術や火力ではない
数だ
そしてそれを伸ばす方向に法律を変えた
既に始まってるんだよ

:2016/09/04(日)01:33:10 ID:

B2のベンチマークアル

:2016/09/04(日)02:32:44 ID:

ロシアもアメリカも含め新型爆撃機の開発ブームになってるな

:2016/09/04(日)03:18:52 ID:

立地的に離陸からずっと捕捉されてるステルス爆撃機なんてステキやん
マクロスデルタ VF-31J スーパージークフリード (ハヤテ・インメルマン機) 1/72スケール プラモデル

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.