おもしろネタ

俺も有名ツイッタラーになりたい その2

投稿日:

:2016/09/04(日)00:15:52 ID:

とりあえずこのスレ見てるやつはフォローしろ
強制はしないけど


:2016/09/04(日)00:23:02 ID:

>>30
相互よろ。

:2016/09/04(日)00:23:33 ID:

>>30
今お前をフォローしたみよりんのアカウントは俺の今の熟成中のアカウントだ
他のアカウントが規定数に達してしまったからこいつは援交垢釣り用のアカウントにしてるけども。

:2016/09/04(日)00:26:28 ID:

>>32
id何て誰も気にしてないからさっさとプロフィール変えてこい

こういう感じを目指せ

:2016/09/04(日)00:28:36 ID:

>>34
いいかんじだけど、できればプロフィールにJKって入れるのと、
パンツ写真の定期的なうPでフォロワー数増やすのを加速したほうがいいな

:2016/09/04(日)00:29:46 ID:

>>36
パンツは垢停止ありえるだろ
目的はツイッタラーになることだから少しずつを狙ったほうがいい

:2016/09/04(日)00:29:33 ID:

おそ松さんとかの絵を無断転載しまくれば有名になれるお!

:2016/09/04(日)00:34:30 ID:

とりあえず名前とプロフ画だけ変えた

:2016/09/04(日)00:35:08 ID:

>>39
オレもそれで人数増やそうかなぁwww

:2016/09/04(日)00:36:27 ID:

>>39
バックとの差でワロタ

:2016/09/04(日)00:35:17 ID:

リアル感のある顔を選んだ

:2016/09/04(日)00:35:58 ID:

>>行動的で牧歌的だが情緒深い童貞
プロフィール直せwww

:2016/09/04(日)00:37:01 ID:

バックやめろwww

:2016/09/04(日)00:37:17 ID:

:2016/09/04(日)00:39:57 ID:

プロフもそれっぽくした

:2016/09/04(日)00:40:20 ID:

この画像で童貞は不味いですよ

:2016/09/04(日)00:41:29 ID:

誕生日とバック画像www

1919年07月21日wwwいつのJKだよwww

:2016/09/04(日)00:43:27 ID:

自分でピッチピチッていっててなんかワロタ
まぁ男はアホだから引っかかるけども

:2016/09/04(日)00:43:40 ID:

とりあえずこのアカウントに食いつきそうな人をフォローしていくことにする
狙いは出会い厨

:2016/09/04(日)00:44:06 ID:

出会い厨を炙り出すための検索ワードある?

:2016/09/04(日)00:44:16 ID:

#出会い

:2016/09/04(日)00:47:10 ID:

出会い厨より出会い厨を釣る業者のほうが多そうだ

:2016/09/04(日)00:48:52 ID:

相互フォローしてくれて水増せればいいんでしょ?とりあえず。
ただ、短時間で一気にフォローするとアカウント停止措置取られるから注意ね。
その先は知らないが・・・

:2016/09/04(日)00:51:43 ID:

相互フォロー支援アカウント使えば?

:2016/09/04(日)00:51:46 ID:

いっぱいいそう

:2016/09/04(日)00:53:40 ID:

なぜ「近いね」で検索かけたのか

:2016/09/04(日)00:57:35 ID:

基本的には男をフォローするんだぞ?
女は全員botか業者と思っていい
相互フォロー支援アカントは使うとフォロワー確かに増えるけど、1000ちょいグライで頭打ちしてそっからは増えなくなるからあんまり意味ないんだよなぁ

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.