おもしろネタ

俺も有名ツイッタラーになりたい

投稿日:

:2016/09/03(土)23:36:24 ID:

たまに本質を突く鋭いこと言うし語彙を選ぶセンスもあるし何より自己顕示欲が強いから有名ツイッタラーになりたい


:2016/09/03(土)23:37:14 ID:

有名ツイッタラーはいったいどうやって有名ツイッタラーになったんだろう

:2016/09/03(土)23:38:03 ID:

俺も今日含めたってるかわいいられるような状況下、伸ばすのは電話番号順に性格悪いから

:2016/09/03(土)23:38:19 ID:

ツイッターは年々活気がなくなっていくし今からやってもなー気持ちは分かるけど

:2016/09/03(土)23:38:49 ID:

有名ツイッタラーはなにがきっかけで有名ツイッタラーになったのか
それ以前は無名ツイッタラーだったのか

:2016/09/03(土)23:40:33 ID:

そういう人は気付いたらフォロワーが増えてるな
才能だろう

:2016/09/03(土)23:41:20 ID:

普通のツイッターユーザーは自分のことをつぶやいたり趣味のことをつぶやいたりしてる
ツイッタラーは最初からツイッタラー的なツイートをしていたのか
そうだとするとツイッタラーの最初のフォロワーは誰だったのか

:2016/09/03(土)23:44:13 ID:

ここから有名ツイッタラーの一歩を踏み出すぞ俺は

:2016/09/03(土)23:46:16 ID:

まずアカウントを作ります

:2016/09/04(日)00:02:09 ID:

IDはよ

:2016/09/04(日)00:08:00 ID:

作りました
@excite_DT
ツイッタラー

:2016/09/04(日)00:10:37 ID:

そしてここからどうフォロワーを増やすのか
ここが謎である

:2016/09/04(日)00:11:35 ID:

下半身うpとかしたら話題になるんじゃね?(適当)

:2016/09/04(日)00:12:28 ID:

>>13
下半身うpすらフォロワーが0だと話題にすらならない

:2016/09/04(日)00:13:06 ID:

>>15
ならカップルの共同垢に送り付けて実況とかは?

:2016/09/04(日)00:14:18 ID:

>>16
いや多分有名になるだろうけどもっと逮捕されないほうで頼む

:2016/09/04(日)00:15:17 ID:

>>17
なら今日は楽しかった!ありがとう!
とか送ってみれば?w

:2016/09/04(日)00:16:52 ID:

>>20
二番煎じやん

:2016/09/04(日)00:11:52 ID:

とりあえず連携してみる

:2016/09/04(日)00:14:54 ID:

どれぐらいのフォロワーを目指してるかで全然変わってくるからなぁ

:2016/09/04(日)00:15:12 ID:

>>18
目標はでっかく万越え

:2016/09/04(日)00:15:52 ID:

とりあえずこのスレ見てるやつはフォローしろ
強制はしないけど

※続編はコチラ

 

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.