ニュース

【特大ブーメラン】玉木雄一郎氏「民主党は信頼されなかった。信頼される政治集団にゼロから作り直す」【民進党】

投稿日:

:2016/09/02(金)19:22:54 ID:

【民進党代表選・共同会見詳報(3)】
玉木雄一郎氏「民主党は信頼されなかった。信頼される政治集団にゼロから作り直す」



(略)「特に今の自民党には、自由でリベラルな、そして包み込むような包容力のある、
そんな本当の意味での保守の考えがなくなっていると思う。敵をつくり、相手を叩き、
社会を分断し、誰が悪い、こんなことをいくら言い募っても国民は幸せに、
そして安心することはできない。
そんなリベラル保守、私はこの考えを民進党の一つの大きな考えにして国民の選択肢たる政党を作りたい」

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/premium/news/160902/prm1609020008-n1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/894

:2016/09/02(金)19:26:32 ID:

ブーメラン過ぎる

:2016/09/02(金)19:33:42 ID:

スクラップアンドビルドならもうちょっとさw

:2016/09/02(金)19:37:52 ID:

ほう、新党立ち上げるのか

:2016/09/02(金)19:38:52 ID:

「リベラル」とか「保守」とか、そういう中身のない肩書きを
僭称するのを、いいかげん止めて欲しいわ。

:2016/09/02(金)20:12:38 ID:

ムリムリ

:2016/09/02(金)20:25:38 ID:

自分の過去の奇行をお忘れですか?

:2016/09/02(金)20:54:47 ID:

まずは帰化人と背乗り議員、工作議員を追放しない限り国民の信頼を勝ち得ることは難しいでしょう。

:2016/09/02(金)20:58:24 ID:

> 敵をつくり、相手を叩き、社会を分断し、誰が悪い
民辛党がやってることそのままやね

:2016/09/02(金)21:08:50 ID:

ゼロから作り直すっていうか、中身総取っ替えしなきゃ信頼もクソも無いワケで、
それだと民進党である必要も無いワケだからして、どちらにしても民進党要らねえって事に。

:2016/09/02(金)21:14:07 ID:

それなら過去をなかったことにするんじゃねーよ。
最低でも埋蔵金の正体と、あと鳩山から腹案の中身を聞き出して公表しろ。

:2016/09/02(金)21:20:18 ID:

最初から敵ありきで戦っているようじゃあ信頼できないね
じゃあ、敵がいなくなったときに君らは何するの?って話だ

:2016/09/02(金)21:23:09 ID:

こういうこといってる奴全員

民主党は(俺以外の奴らのせいで)信頼されなかった

って思ってんのが透けて見えるんだよなあ

:2016/09/02(金)21:51:04 ID:

>なかった
今もされてない

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.