ニュース

【ゆるキャラ】民進党が新マスコットを公募 副賞が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

:2016/09/02(金)11:32:10 ID:

民進、新マスコットを公募

民進党が、党の顔となる新しいマスコットを公募すると発表しました。

旧民主党時代は「民主くん」がマスコットとして公認されていて、
「ゆるキャラグランプリ」にも出場し、注目されましたが、
旧維新の党との合流に伴い、4月に引退していました。




(略)

大賞受賞者には、10万円と、副賞に体長およそ1メートル50センチの
「民主くん」の着ぐるみが贈られます。(01日20:22)

全文 TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2858911.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/849

:2016/09/02(金)11:33:19 ID:

>副賞に体長およそ1メートル50センチの「民主くん」の着ぐるみが贈られます。

副賞いらねーw

:2016/09/02(金)11:35:32 ID:

大賞と副賞の落差が半端ないな
副賞は完全に嫌がらせだろ

:2016/09/02(金)11:45:11 ID:

処分に困ったからってコレはねえだろ。

:2016/09/02(金)11:46:16 ID:

民主くんの着ぐるみはハロウィンにも使えない

:2016/09/02(金)11:47:00 ID:

>副賞は「民主くん」着ぐるみ
ちゃんと中の人の画像と名前付きじゃないとあかんで

:2016/09/02(金)12:11:05 ID:

副賞という名の在庫処分じゃねーかw

:2016/09/02(金)12:11:30 ID:

相手の立場でものを考えず、自分の都合だけを考える民進党らし
いですねw前の政党の着ぐるみをもらって、誰が喜ぶのか。
ちょっとは考えろよ。

:2016/09/02(金)13:08:17 ID:

10万円に釣られた間抜けの中の1人が産廃引き取らされるんですね。

:2016/09/02(金)13:25:16 ID:

副賞が罰ゲームって何www
副賞送られてきた袋を破く前から剣道の防具以上に臭そうww

:2016/09/02(金)13:28:11 ID:

10万円やるからこのゴミを処分しとけってことかww

:2016/09/02(金)13:48:10 ID:

マスクド民主くんで応募しようと思ったのに

:2016/09/02(金)13:52:50 ID:

日の丸を切り裂いてできたのが民主ロゴらしいから
同じように民主くんも切り裂いて何か作ったらいいんじゃないですかね

:2016/09/02(金)15:49:14 ID:

誰が考案したんだよ副賞w

:2016/09/02(金)16:28:38 ID:

日本鬼子の絵のどれかデフォルメして送ってやりたいな。

:2016/09/02(金)16:33:52 ID:

いらねー

:2016/09/02(金)16:38:05 ID:

もういらんけど処分するのめんどくさいから感がすごい

:2016/09/02(金)17:53:07 ID:

いいか、お前ら
民主くんをそのままで応募するなよ、絶対にダメだぞ!

:2016/09/02(金)20:11:11 ID:

これはいらない…

:2016/09/02(金)20:13:26 ID:

キョンシー(中国)
独脚鬼(朝鮮)

:2016/09/02(金)20:23:14 ID:

粗大ゴミの処分を他人に押し付けんなよ

:2016/09/02(金)16:41:47 ID:

バイコクン

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.