ニュース

【悲報】満員電車、揺れたはずみで頭をぶつけ、ガラスが割れる…男子高校生が軽傷

投稿日:

:2016/09/02(金) 12:06:03.38 ID:

朝日新聞デジタル 9月2日(金)9時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000029-asahi-soci
2日午前7時50分ごろ、東急田園都市線中央林間発清澄白河行きの上り準急電車(10両)が
二子玉川―用賀間を走行中、5両目の扉のガラスが割れ、用賀駅で停止した。乗客の
男子高校生(17)が車内でガラスにぶつかったのが原因とみられ、高校生は顔にけがをした。



東急電鉄や警視庁によると、車内は当時、通勤客らでほぼ満員の状態だった。電車が揺れ、
複数の乗客がバランスを崩し、はずみで高校生が扉のガラスに頭をぶつけたとみられる。
ガラスが割れ、高校生は顔を切るなどして病院に運ばれた。電車は用賀駅で12分停車した後、ガラスの割れた部分を段ボールで覆うなどして運行を再開した。
電車男 スペシャル・エディション [DVD]

:2016/09/02(金) 12:06:49.84 ID:

せめてベニア板にしてくれー(笑)

:2016/09/02(金) 12:08:18.57 ID:

しかし、もう長いこと満員電車乗ってないなぁ
またおっぱい圧力を感じたいわ
苦行には違いないがあれはあれで童貞には夢がある空間だった

:2016/09/02(金) 12:08:52.90 ID:

いや、あのガラスは相当頑丈だぞ 割る方が大変

:2016/09/02(金) 12:10:28.55 ID:

ガラスよりも頭蓋骨の方が先に割れそうだけどな。

:2016/09/02(金) 12:10:55.26 ID:

地獄の田園都市線か
この沿線に住んでる奴らの気がしれない
尋常じゃない混み具合だからな
二度と通勤で利用したくない路線ナンバー1だわ

:2016/09/02(金) 12:11:06.17 ID:

異常過ぎ

:2016/09/02(金) 12:11:09.92 ID:

将来有望なヘッドバット使いになるな

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.