おもしろネタ ニュース

【お粗末】「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用

投稿日:

:2016/09/01(木)12:27:47 ID:

「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用

 

ドリンクバーで飲み物を混ぜて遊ぶなんて経験がある人は少なくない。食べ物を粗末にしている感は若干あるが、
しっかり代金を払っていて、ちゃんと飲み干すのなら、まあ許容範囲内だろう。
しかしこのごろ店に迷惑をかけるレベルで、ドリンクバーで“ある遊び”をすることが若者たちを中心に流行っているらしい。

 



 

「ドリンクバー代くらい払えよ」

若者たちの間で流行っているというのが「0円カルピス」。どうやらドリンクバー付近に備えられている
「ガムシロップ」「スティックシュガー」「レモン汁」「コーヒーフレッシュ」などを使用して、
カルピスに似た味の飲料を製作しているようだ。

 

続き exciteニュース/Excite Bit コネタ 2016年8月31日 16時40分
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1472625146545.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/773

:2016/09/01(木)12:30:44 ID:

俺の股間のカルピス0円

:2016/09/01(木)12:36:37 ID:

>>2
女子高生に大流行!

:2016/09/01(木)12:33:27 ID:

日本国民は物質に恵まれているはずなのにね

:2016/09/01(木)12:37:57 ID:

ジャップのもったいない精神ww

:2016/09/01(木)12:49:03 ID:

飲み残してるわけじゃなし食べ物を粗末にっていうのもズレてるな
単にマナーの問題で、それがSNSで広まっただけだろう

:2016/09/01(木)13:27:04 ID:

>>6
>>5みたいな奴はともかくさ・・・記事ちゃんと読んでる?
論点そこじゃないよ

:2016/09/01(木)14:03:26 ID:

>>17
じゃあドリンクバー代を払ってればやっていいのかって話になる
ドリンクバーの代金払ってなくとも1個や2個なら問題になってない話

:2016/09/01(木)14:21:56 ID:

>>18
どっちもアウト、この記事やってることが迷惑行為なうえ、金払ってすらいなければ無銭飲食だぞヲイ

て内容なんだけど・・・何言ってるの???

:2016/09/01(木)12:53:13 ID:

ドリンクバー使うのはともかく、
この材料で本当に同じような味になるの?
そっちの方がびっくりだわ。

:2016/09/01(木)12:55:17 ID:

金払ってないのにドリンクバーの部材使うのは万引きとおなじだろ

:2016/09/01(木)12:56:19 ID:

マナーってか単なる無銭飲食だろww

「ここにあるミルクやガムシロはドリンクをオーダーされたお客様用です」とかいちいち掲示せにゃいかんとはやるせないな ww

:2016/09/01(木)12:58:08 ID:

我々もホテルのバイキングを荒らす中国人を笑ってる場合じゃなかったようだw

:2016/09/01(木)13:05:10 ID:

これが許されるのは小学生までだな

:2016/09/01(木)13:05:33 ID:

若者の貧困に話を持ってく気か

:2016/09/01(木)13:05:55 ID:

一部のバカが恥晒してるだけで、別に「中高生に流行してる」って話じゃないだろこれ
一時期騒ぎになった「冷蔵庫に入ってみた」みたいなもんだろ

:2016/09/01(木)13:15:08 ID:

何だ中高生たちが生絞りのカルピス()作るんじゃないのか。

:2016/09/01(木)13:16:34 ID:

恥ずかしい連中だな……乞食かよ

:2016/09/01(木)13:19:42 ID:

パンの耳に、牛脂と使い切り醤油とスティックシュガー(全部タダで入手)を乗せて「すき焼きの味がする」ってやってたなー
ジョジョに出てくるホームレスの女の子が

:2016/09/01(木)14:17:28 ID:

あのミルクは体に悪いから何個も使うのはやめといた方がいい

 










-おもしろネタ, ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.