ニュース

【和歌山発砲】銃両手に奇行数々の溝端容疑者 喫煙、防柵、中華丼要求…警察を翻弄して最後は自殺

投稿日:

:2016/08/31(水)21:48:29 ID:

◆銃両手に奇行数々の溝端容疑者 喫煙、防柵、中華丼要求…警察を翻弄して最後は自殺
[産経WEST 2016.8.31 21:03]立てこもった住宅地に銃声が響き、膠着(こうちゃく)状態だった現場は一気に
急展開した。2丁の拳銃を手に、発砲を繰り返しながら逃走した
溝畑(みぞばた)泰秀容疑者(45)は31日、最後は自ら腹を撃ち逮捕されたが
午後8時50分過ぎに、搬送先の病院で死亡した。和歌山市の建設会社で4人が
死傷した発砲事件から3日目、捜査員が説得を続ける一方、籠城は17時間半に。
恐怖に震えた住民に安堵(あんど)の時が訪れたが、投降を呼び掛ける警察に対し、
溝端容疑者は翻弄するような“奇行”も目立った。



31日午後6時40分すぎ、溝畑容疑者が立てこもった集合住宅に突然の銃声が
響き渡った。警察が突入の機会をうかがう中、溝畑容疑者は自らの腹部に発砲し、
説得にあたっていた警察官員が身柄を確保したが、現場は一時騒然となり、搬送の
ための救急車が駆け付けた。発砲事件後、逃走を続け、市内のホテルの従業員から「不審な男が泊まっている」と
110番があったのは30日午前9時半ごろ。その後、同日午後9時10分ごろ、
同社の元従業員が溝畑容疑者とよく似た男を発見し、110番。

===== 中略 =====

さらに、県警によると、午前11時55分ごろ、溝畑容疑者は空腹を感じたのか、
捜査員に「中華丼とビールを」と要求。県警は応じなかった。
午後3時前には洗濯機や机を並べて築いたバリケードのようなものを崩し、
1階のトイレに。付近で待機していたヘルメット姿の大阪府警特殊部隊が慌てて
前進し、緊張が走った。ドアを開けた状態でトイレを終えた後、1階に座り込み、
再び膠着(こうちゃく)状態に戻っていた。
しかし、午後には疲れのためか、座り込む姿が目立った。同7時前に
集合住宅2階から階段を降りて初めて路上に立った直後、自らの腹を銃で撃った。

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/160831/wst1608310091-n3.html

「和歌山 立てこもり」の画像検索結果

:2016/08/31(水)22:02:52 ID:

とっととゴム弾導入して撃ちまくれよ、アホか。
散弾銃にビーンバッグ弾でもいい。

:2016/08/31(水)22:21:43 ID:

犯人死亡で取り調べせんでいいんちゃうか
どうせ死刑やし

:2016/08/31(水)22:27:08 ID:

>>3
閻魔大王「ワシの取り調べからは逃れられんぞ!。」
ICカードダスドラゴンボール/BT4-046 魂の管理人 閻魔大王 R

:2016/08/31(水)22:23:20 ID:

CIAのジェイソンボーンが海溝人工地震による人工削減の黒魔術をやる作戦員だったとはねえ
だから日本が人工地震を地くる鯨モービーの歌うCIAジェイソンボーンの捕鯨をやってるんだがね

:2016/08/31(水)22:25:10 ID:

亡くなった容疑者のカバンの中に、200万円の現金と手紙が入っていたそうです。
手紙は遺書だったかもしれませんね。

:2016/08/31(水)22:30:08 ID:

中華丼か…中国系の顔してる気もする

:2016/08/31(水)23:03:14 ID:

中華丼て・・・食った後に腹撃ったら出てくるだろうが
もったいないと思わんのか

:2016/08/31(水)22:42:24 ID:

社長も手に負えないアホボン

:2016/08/31(水)22:49:06 ID:

そして会社もアボンでっしゃろな…。

:2016/08/31(水)23:09:08 ID:

腹か、ヘタレたな
やっぱ最後まで本心は死にたくなかったと見える

:2016/08/31(水)23:37:02 ID:

>>11
確実にやるなら銃口を口に突っ込むからな。絶対に外れないし生き残れない。

:2016/08/31(水)23:13:31 ID:

最後の晩餐すら叶わなかったヘタレ野郎でした

:2016/08/31(水)23:15:14 ID:

死なない程度に腹を撃ってはずなのに
そのまま死亡しちゃったのかは真相がわからないままだな

:2016/08/31(水)23:25:45 ID:

立て籠りの末に自殺か
何がしたかったのか

:2016/08/31(水)23:33:19 ID:

200万も下ろしてたんならわざわざ会社近くに戻って来ないで逃避行でもすりゃ良かったのに
ほんとに金用意しながら何がしたかったんだ
自殺なら頭でも撃てば良かったのに腹とかw
そんなに銃や覚せい剤連中に借りがあって仕返しが怖かったのか

:2016/08/31(水)23:37:20 ID:

人間が1番活発になるのは夕方らしい

:2016/09/01(木)00:10:49 ID:

なんて腹撃つかな
パフォーマンスしようとして失敗したのか

:2016/09/01(木)03:29:36 ID:

長引かせた上に容疑者は自殺
警察の失態以外の何物でもない

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.