ニュース

【SMAP解散】ファンが政府巻き込み暴走 解散阻止へ「官邸HPに要望を!」

投稿日:2016-08-31 更新日:

:2016/08/31(水)10:15:50 ID:

SMAPファン、政府巻き込む暴走 解散阻止へ「官邸HPに要望を!」

「SMAPの解散は、やっぱり受け入れられない」。ツイッターでは今、ハッシュタグ「#SMAPは終わらせない」
などを中心として解散阻止のための活動や情報交換が行われている。

そこでは、新聞の投書欄に思いを投稿しようとか、CDやDVDを購入しようなどといった様々な取り組みが
行われているが、中にはトンデモなものがあるとして批判されている。それは首相官邸HPにある
「ご意見募集」に要望を送ろうというものだ。官邸の担当者は「迷惑でしかない」と不機嫌そうだった。




続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/08/30276478.html?p=all

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/674

「smap」の画像検索結果

:2016/08/31(水)10:19:15 ID:

発想が韓国人

:2016/08/31(水)10:24:59 ID:

>>2
活動してる人が韓国人としか思えん

:2016/08/31(水)10:40:13 ID:

>>2
実際そうじゃないの?
在日くんたちは自演して罪をなすりつけるのが常套手段だから
日本人がバカやってるように見せたいんだろう
とはいえ、政治活動家と芸能好きって全く別人種だからね、日本では
こういう政治と芸能がくっついちゃうのはほぼ韓国人

:2016/08/31(水)10:21:51 ID:

キチガイじみた話だな
また気持ち悪いのが騒いでんのか?

:2016/08/31(水)10:22:20 ID:

左翼が利用しそうw

:2016/08/31(水)10:33:24 ID:

>>4
その通り。官邸メールが1通でも出たら、キモシャニオタの仕事は終了。
後は安倍のぶら下がり記者が「官邸にこんなメールが来てる事について一言」。
安倍が何を言ってもそれを切り貼りして、「安倍がスマップ解散についてこんなコメントを出した」とバカ騒ぎw

:2016/08/31(水)10:28:32 ID:

誰こんな企画発想した馬鹿は?
直接ジャニの所へ遅れよ。

:2016/08/31(水)10:30:07 ID:

遅れじゃねえよ。送れだよorz

:2016/08/31(水)10:31:25 ID:

ジャニーズは在日が多いらしいから
ファンもアッチ系の人が多いんだろう

:2016/08/31(水)10:36:16 ID:

左なマスコミが悪辣な政治利用するのは目に見えてるな

まあ何やっても無理でしょ
香取ら解散派メンバーは「今後はより一層キムの引き立て役としてこき使ってやる」みたいなジャニーズの行動への反発がエスカレートしてる訳だから
ジャニーズの現体制を潰して5人の中でキムを最下層ポジションにでもしない限りは
解散の決意を翻意しないだろ
でもそんな事をしたら今度はキムとその奥さんがぶち切れるだけだし

:2016/08/31(水)10:37:55 ID:

いや、でも、ジャニーズファンは凄いわ。
こんなに熱心に応援して金を落としてくれるなんて、応援される側からすれば有り難過ぎる。この人達を失望させてファン離れを起こさないようにしないといかんな、事務所は。

:2016/08/31(水)10:59:19 ID:

応援が熱心なのは、結構な話ですが、熱心すぎて気持ちが悪いです。

それに、SMAPのメンバーは、元々は向こう側の
(以下自粛)

:2016/08/31(水)11:38:08 ID:

>>14
草な…(以下自粛)

:2016/08/31(水)11:44:21 ID:

>>14/>>21

何日間か、休みを貰って、その後にTVに出演したら、顔の輪郭が変わっていたような……?

なぜだか、≪ピー≫ の、昔の画像が、ネットから消されつつあるようで……

:2016/08/31(水)11:18:40 ID:

少なくとも日本人の発想ではないな

:2016/08/31(水)11:20:22 ID:

一体この茶番で何を隠したいのだろう

:2016/08/31(水)11:27:40 ID:

>官邸の担当者は「迷惑でしかない」と不機嫌そうだった。

そりゃそうだよなとしか

:2016/08/31(水)11:30:08 ID:

あれか
セコウが解散はクールジャパンに影響あるかもとか
言っちゃったのをアクロバット解釈したのか

:2016/08/31(水)11:55:48 ID:

解散炎上商売かいな・・

:2016/08/31(水)11:59:26 ID:

激しくくだらねえ

政府に訴えてどうするんだよ
解散は政府のせいか?
メンバー同士の仲悪いのが根本原因なんだから
文句なら奴ら自身に言え

:2016/08/31(水)12:28:02 ID:

SMAPファンには悪いけど、韓国人みたいな事をするなよと言いたい。

:2016/08/31(水)12:40:41 ID:

解散阻止したところで本人たちにやる気ないんだから無駄でしょ

:2016/08/31(水)12:47:53 ID:

なんでアメリカ州議会に訴えないんだろうw

:2016/08/31(水)13:43:38 ID:

まるで朝鮮人のようだ
いや朝鮮人だからか

:2016/08/31(水)13:51:57 ID:

マジレスすると中国に言うのが正解
元マネの動向に注目

:2016/08/31(水)16:31:40 ID:

いちおうHP見てみたが、ちゃんと
「首相官邸に対するご意見・ご要望をお寄せ下さい。」
ってなってるな。どういう解釈したらSMAP解散の宛先がここになるんだか。

:2016/08/31(水)12:24:40 ID:

メリーの自宅前にウンコ撒いたとかマジかよ

:2016/08/31(水)17:58:12 ID:

メリーさんの自宅マンション前に●したSMAPファンの記事を読んだ時は
「なんつうキチガイじみた…」と思ったけど、実はまだまともで
冷静で的確な判断のもとで●したってことか

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.