おもしろネタ ニュース

【和歌山】立てこもり犯、拳銃の取り扱いルール遵守で高評価

投稿日:

:2016/08/31(水) 12:52:34.03 ID:

<和歌山射殺>容疑者、逃走中に転倒 事件直後の映像入手
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0830/mai_160830_0567807797.html

和歌山立て籠もりマン、トリガーコンシャスを遵守してて死ぬほど草生えた

twitter.com/hiedanoaqn/status/770754604900331520



:2016/08/31(水) 13:05:40.56 ID:

>>1
何度見てもシルバーのM1911が東京マルイ製のガスブロに見えて仕方ないw
:2016/08/31(水) 12:53:44.68 ID:

2つとも自動拳銃か
:2016/08/31(水) 12:54:39.97 ID:

自動拳銃ってどんなん?
引き金使わなくてもいいの?
:2016/08/31(水) 12:58:55.78 ID:

>>4
自動拳銃というのは
銃口を相手に向けると自動的に発射される仕組みだよ
:2016/08/31(水) 13:01:40.25 ID:

>>15
いまどきは顔認識で笑顔にバッチリタイミング合わせられるらしい
:2016/08/31(水) 12:56:49.73 ID:

自衛隊か警察官あがりなんじゃね?
:2016/08/31(水) 12:59:55.76 ID:

これはどのへんが遵守してるのか教えておくれ
:2016/08/31(水) 13:06:02.18 ID:

>>18
日本アニメはこのトリガーディシプリン(コンシャス)が無茶苦茶なせいで海外でよく叩かれる
要は発射時以外にトリガーに指を掛けないという、銃社会では当たり前のルール

うぽっては徹底されていたと好評価

GATEは自衛隊の協力があるのに正しくできてないことが多く低評価

:2016/08/31(水) 13:08:38.70 ID:

左手の銃は位置からして引き金の後ろを持ってるんかな
セーフティではあるがまぁ危ないからやらんわな
人差し指ピーンは当たり前だと思ってたが日本はやっぱ平和だな
:2016/08/31(水) 13:11:35.38 ID:

溝畑泰秀容疑者(45)は31日午前9時12分ごろ、「1階のおじいさんを避難させてあげて」と要求。

同16分、特殊部隊3人が、1階に住む80歳の男性を避難させた。

:2016/08/31(水) 13:13:16.83 ID:

こういう大義を持っている人は犯罪者であっても立派

 










-おもしろネタ, ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.