ニュース

【高畑裕太】父親が判明!! 「相棒」元レギュラーの...

投稿日:2016-08-31 更新日:

:2016/08/30(火) 23:48:34.75 ID:

俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の



三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。

 

週刊文春の取材に高畑淳子(61)が所属する劇団青年座、大谷の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。大谷は裕太容疑者を認知しているという。「高畑淳子は、二人目の配偶者と別居後、大谷氏と五年半の事実婚関係にありました。しかし高畑が妊娠した後、大谷氏と別れることになり入籍はしていません。

裕太が幼少の頃、大谷氏が裕太の学校行事などに参加したことはありましたが、大谷氏が別の女性と結婚されてから親子としての交流はありません」(青年座の回答より)高畑裕太は、八月二十三日強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。母親の高畑淳子は二度の離婚を経験し、
シングルマザーとして姉と裕太の二人を育てたという。

高畑淳子は8月26日に1時間以上に及ぶ記者会見を開き、息子について説明責任を果たしている。本誌の取材に対し、
大谷は「今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、コメントすることを差し控えさせていただきます。

「相棒 高畑父」の画像検索結果

 

ただ今は被害者の方のご快復をお祈りするばかりです」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11953251/
高畑裕太容疑者の実父である、俳優の大谷亮介さん(61)

:2016/08/30(火) 23:49:49.39 ID:

売名じゃんwww

:2016/08/30(火) 23:50:20.09 ID:

売名になるのか?w

:2016/08/30(火) 23:50:27.49 ID:

三浦さんじゃん

:2016/08/30(火) 23:53:58.54 ID:

降板させといて良かったな!

:2016/08/30(火) 23:54:04.26 ID:

髪型こんなだった?
辞めた刑事?

:2016/08/30(火) 23:55:24.84 ID:

足刺されて辞めた3人組のひとり?

:2016/08/31(水) 00:04:32.15 ID:

認知してんなら他がわーわーいいことじゃないわ

:2016/08/31(水) 00:04:38.38 ID:

そーなんだ、すごいびっくりした

:2016/08/31(水) 00:05:50.36 ID:

さすがにウソだろ
え?実話なの?

:2016/08/31(水) 00:11:06.30 ID:

どうりで姉と似てないわけだ
姉は全く手が掛からなかった
種違い弟はほぼガイジ

:2016/08/31(水) 00:11:34.49 ID:

相棒以外は何に出てる人かさっぱりわかんない人

:2016/08/31(水) 00:13:25.04 ID:

何か「血は争えない」っての痛感させられるな。DNAレベルで「性欲の赴くまま」なんだな。

:2016/08/31(水) 00:13:57.39 ID:

高畑淳子が犯人の回があったから共演してたんだな

:2016/08/31(水) 00:24:44.94 ID:

血縁が有るとは限らない

:2016/08/31(水) 00:36:21.40 ID:

>>25
母親も似たようなもん。2回も結婚に失敗した後の籍も入れてない輩に中出しさせてるんだから。クズ同士のDNAの結晶だわ。

:2016/08/31(水) 00:32:19.63 ID:

画像検索したけど全く顔が似てない
認知してるけど血は繋がってなくね?

:2016/08/31(水) 00:45:11.54 ID:

裕太の漢字の中に、大谷が隠れてるって書き込み読んでゾクゾクした

:2016/08/31(水) 00:46:56.66 ID:

>>29
おやおや

:2016/08/31(水) 00:49:46.63 ID:

>>29
マジだwwwwwww

:2016/08/31(水) 00:56:26.91 ID:

三浦さん元気そうで良かった
だけど今頃こんな記事出すのは厭らしいな
どうせ高畑サイドからだろうけど

:2016/08/31(水) 00:58:29.31 ID:

>「今回の高畑裕太さんの件に関しては、私自身、事実関係を正確に把握していないこともあり、
>コメントすることを差し控えさせていただきます。」いやいやw
認知してるんだからお前の息子やで?www

:2016/08/31(水) 10:43:49.67 ID:

>>34
イマイチお前が何を言いたいのかわからんのやけど事実関係を正確に把握していない事ってのは今回の事件やろ?それとも実の息子にさん付けがーって言いたい訳?

:2016/08/31(水) 00:58:38.63 ID:

写真みても誰だか分からないレベルの俳優だね。有名な人なの?

:2016/08/31(水) 01:00:21.50 ID:

年の割りにフサフサで羨ましい

:2016/08/31(水) 01:11:51.72 ID:

この人さ、
古畑任三郎のキムタクが爆弾犯の回にでてたよね?
爆弾処理班つれてくる刑事さん役

:2016/08/31(水) 01:01:00.92 ID:

相棒のレギュラーだった人か

:2016/08/31(水) 01:03:44.69 ID:

三浦さんとは意外だなww

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.