ニュース

【反原発派に朗報】九州電力社員、下半身触る行為を見せつけた疑いで逮捕【特定班急げ】

投稿日:

:2016/08/30(火) 14:22:13.17 ID:

http://www.sanspo.com/geino/news/20160830/tro16083013010007-n1.html

福岡県警東署は30日、路線バス内などでみだらな行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、福岡市東区の九州電力社員相良太志容疑者(32)を逮捕した。

逮捕容疑は6月16日午後6時40分ごろ、福岡市東区を走行中の路線バス内で乗客に下半身を触るみだらな行為を見せつけたほか、7月17日午後9時50分ごろにも同区のコンビニ内で同様の行為を店員に見せつけた疑い。

九電は「業務時間外の個人的な行動とはいえ、社員が逮捕されたことは誠に遺憾。被害者および関係者の方々に深くおわび申し上げる」としている。



:2016/08/30(火) 14:23:01.17 ID:

原発停止?
:2016/08/30(火) 14:23:37.12 ID:

ほら、僕のあそこも臨界メルトダウンで漏れてるだろ?
:2016/08/30(火) 14:23:58.91 ID:

原発止めれば許す
:2016/08/30(火) 14:26:44.00 ID:

乳首ならセーフなのに…。
:2016/08/30(火) 14:26:52.55 ID:

ん?ちんポジ直しただけで逮捕?
:2016/08/30(火) 14:27:52.41 ID:

おかしいだろ
誰でもチンコがムズムズする時あるだろ
:2016/08/30(火) 14:39:32.14 ID:

ちんポジ直す自由もないのかよ ><

チンコが変な位置で固定されると、血のめぐりが悪くなってトイレでおしっこするときにチンコの感覚がなくなって
やべえ、チンコがうっ血死するところだったわ って焦るんだよ

:2016/08/30(火) 14:45:08.70 ID:

燃料棒の扱いは慎重に
:2016/08/30(火) 14:59:36.83 ID:

どこの電力会社も総務はすげーからな
:2016/08/30(火) 15:13:06.95 ID:

発電すんなww
:2016/08/30(火) 16:09:17.00 ID:

こんな破廉恥な事をする社員が居る会社に、原発なんぞ任せられる訳が無い。

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.