おもしろネタ

友達が通帳返さなかったから警察呼んだらむこうの親にキレられたんだけど

投稿日:2016-08-31 更新日:

:2016/08/30(火)22:06:04 ID:

俺が悪いの?


:2016/08/30(火)22:08:45 ID:

それ友達じゃねえし
:2016/08/30(火)22:09:04 ID:

意味が分かんね
:2016/08/30(火)22:10:34 ID:

>>3
俺が友達の車に通帳置く
→友達と遊ぶ
→友達が勝手に帰る
→通帳返せと言う
→返さない
→警察呼ぶ
→警察来る
→むこうの親切れる
:2016/08/30(火)22:09:45 ID:

共同経営者か何かなの?
:2016/08/30(火)22:10:12 ID:

>>1おいくつ?
:2016/08/30(火)22:10:55 ID:

通帳の中身は無事?
:2016/08/30(火)22:11:02 ID:

お前らの友達って地雷率高過ぎね?
:2016/08/30(火)22:12:00 ID:

優しいキスで仲直り
:2016/08/30(火)22:12:34 ID:

>>5
20

>>7
うむ

>>8
それくらいで警察呼ぶなとか言われたけど冗談が通じない人間も居ることくらい分かれよっておもた

>>9
ここまでもめたのは初めて

:2016/08/30(火)22:12:57 ID:

>>俺が友達の車に通帳置く

この時点で色々間違ってる

:2016/08/30(火)22:13:29 ID:

>>11
信頼してたんだよなー
あと大した額じゃないし
:2016/08/30(火)22:13:34 ID:

>>11
俺もそう思う
なんでそんなことを?
:2016/08/30(火)22:13:32 ID:

だからお金に関してはキッチリなさいと
:2016/08/30(火)22:14:50 ID:

額は関係ないだろ
:2016/08/30(火)22:15:22 ID:

馬鹿親は警察が家の前来てご近所の目線を気にしてたみたいだけどまずそれくらい教育しろよっておもた
まだやつは未成年だしおまえら馬鹿親に責任が全くないわけじゃないだろう
:2016/08/30(火)22:15:17 ID:

この返さないというのは口頭で拒否されたの?
それとも何かと理由をつけて何日も返さなかったの?
:2016/08/30(火)22:16:44 ID:

→通帳返せと言う
→返さない


返さないってなんでセリフ回しでいわれたの?

:2016/08/30(火)22:17:51 ID:

>>16
いや、日は経ってないんだ
通帳通帳と言ったら無視して逃げたしラインも返信しないから通報した
そういうとこが俺の冗談の通じないところなんだけど

>>18
↑の通り

:2016/08/30(火)22:18:20 ID:

どっちもガイジっぽい
:2016/08/30(火)22:19:46 ID:

>>20
まあな
でも1番害児なのはむこうの親だよ
なんで逆ギレされたのか分からん
:2016/08/30(火)22:21:38 ID:

兵庫のやつとかイキナリ金盗むから注意な
:2016/08/30(火)22:21:55 ID:

その友達や親も問題あるけどそれと友達付き合いしてるのも問題だと認識した方が良いぞ
結局周りの人間のレベルはそいつ自身のレベルと同じになる
:2016/08/30(火)22:22:07 ID:

相手の言い分を俺ら聴けないからなんともいえないけど、

どっちが悪いにせよ切れたほうがいい関係に見えるな

:2016/08/30(火)22:24:55 ID:

>>23
それは別の友達の親が
あの子と遊んだら成績下がるからやめな
て自分の息子に言ったセリフと同義だな

>>24
また遊んでも嫌がらせしてくるだろうな

:2016/08/30(火)22:27:01 ID:

>>26
まぁ一緒
でも事実だろ
:2016/08/30(火)22:24:24 ID:

LINEとか既読無視だったの?
それとも既読すらつかなかったの?
:2016/08/30(火)22:26:33 ID:

>>25
友達と遊んだ場所が友達の家に近かったから歩いて家まで行って俺がやつにラインする度にライン!ライン!とか鳴ってたから未読無視と思う
:2016/08/30(火)22:27:21 ID:

ん…?
:2016/08/30(火)22:30:44 ID:

それ気付いてなかっただけじゃね…?
友人
:2016/08/30(火)22:31:00 ID:

未成年の息子がやらかしてんなら表向きくらい謝れよな
本心はどう思おうと良いが
:2016/08/30(火)22:32:38 ID:

>>30
絶対にない
音がだんだんと遠ざかって行くのが分かった
手に持って奥に行くか音を下げるかどっちかしたはず
なら見れただろって話

>>31
ほんこれ

:2016/08/30(火)22:33:28 ID:

まあそういうことするやつは今後も似たようなことをしてイラつかせ続けるから切って正解
:2016/08/30(火)22:34:19 ID:

ちな通帳はどこにあったん?
:2016/08/30(火)22:37:18 ID:

>>33
やつが別の人との件で暴行被害受けたのを警察がまだ捕まえてないことを警察に切れてたのはキチガイすぎて引いたわ

>>34
俺が置いた場所に普通にあったよ

:2016/08/30(火)22:39:50 ID:

「例え親でも金は他人」という諺もある
友人であろうと、金は赤の他人だと思え
その他人の車に通帳置いておくとかキチガイかよ
:2016/08/30(火)22:40:41 ID:

あと帰ろうとしたら追っかけてきたから隙をついて逃げたわ
運動音痴の俺の方が足で勝てるわけないことくらい自覚してるからその辺の車に隠れて逃げたw
:2016/08/30(火)22:41:36 ID:

>>37
なぜ逃げる必要があったんだ?
:2016/08/30(火)22:41:31 ID:

最後にもう一つ
通帳置き忘れて友人と別れてから警察呼ぶまで何時間?
:2016/08/30(火)22:43:07 ID:

>>39
帰りたかったけどずっとついて来るから

>>38
ごめん1時間も無いんだ
冗談が通じない人間だから切れたら意地になるんだ

:2016/08/30(火)22:45:03 ID:

付いてきてもほっとけばいいだけだろ
:2016/08/30(火)22:45:50 ID:

普通に考えてそんな特殊なエピソードを経験してここに書かないからな
:2016/08/30(火)22:46:41 ID:

>>43
そういうレベルじゃないくらいうざかった
まあ結果逃げ切れたしおK

>>44
友達少ないからここに来るしかないんだよ

:2016/08/30(火)22:48:22 ID:

釣りだろw
現金じゃあるまいし通帳盗むバカいるか?
:2016/08/30(火)22:48:32 ID:

お似合いのガイジじゃん。弱い生き物同士肩を寄せあって仲良くしてたら良いのに。
:2016/08/30(火)22:49:20 ID:

ちなみに印鑑は通帳と一緒だったのか?
:2016/08/30(火)22:49:38 ID:

>>48

>>49
確かにお互い害児だ
俺は競艇で負けたらその場で叫ぶし

>>51
印鑑は無いよ

:2016/08/30(火)22:50:45 ID:

印鑑ないなら通帳だけあってもお金引き落とせないじゃん

 










-おもしろネタ
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.