ニュース

【民進】枝野幸男『シン・ゴジラ』を語る「3.11当時の官僚の頑張りは映画以上」

投稿日:

:2016/08/30(火)18:56:48 ID:

枝野幸男『シン・ゴジラ』を語る「3.11当時の官僚の頑張りは映画以上」

現在大ヒット中の映画『シン・ゴジラ』。

8/29(月)、ニコニコでは、同映画鑑賞直後に、枝野幸男 民進党幹事長が応じた、
ぶらさがりインタビューの模様を生中継しました。その全文書き起こしをお届けします。

記者:
今日、ご覧になった感想を一言お願いします。

枝野:
(周りから)聞いていましたし想像はしていたのですが、映像のリアルさ、
東京の街そのものが実際に映画で壊されていくかのような映像のリアルさですね。
それから、あまり細かいことは言わない方がいいと思いますが、官邸の中の色々な部屋の造りなど、
全く一緒では無いですが非常に実際のものと近かった。
私も取材を受けましたが、非常に色々な意味で研究をされていて、
良い作品だなとかなり惹きこまれながら観ていました。

続き ニコニコニュース
http://originalnews.nico/167



:2016/08/30(火)21:27:25 ID:

>>1
そら上が無能民主党だもんw
俺達がやらないとってなるだろ
:2016/08/30(火)18:58:59 ID:

民進党(民主党政権)の成果

菅直人 ベント妨害で原発爆発

菅直人 【2億円献金】 北朝鮮工作員 (市民の党)

在日朝鮮人参政権を推進

民主党が韓国に5.4兆円の経済支援 (2011年10月)

:2016/08/30(火)20:35:33 ID:

>>2
一枚目
これって外国の判断だと核爆発だと言うことらしいが
:2016/08/30(火)19:03:05 ID:

邪魔したの政治家だからな
官僚はしっかりしてただろう
:2016/08/30(火)19:05:52 ID:

国民に情報を出さず家族を海外に避難逃亡させた国賊枝野が何か?
:2016/08/30(火)19:11:05 ID:

この革マル基地外でさえ
菅直人よりマシに見えるってだけの理由で枝野寝ろとか同情や評価()が集まったんだぜw
:2016/08/30(火)19:11:58 ID:

信用の対極にいる男に誉められてもな
:2016/08/30(火)19:15:19 ID:

閣僚じゃなくて官僚なら信じてもいい
:2016/08/30(火)19:41:04 ID:

政治コント部分褒めてた奴、フルアーマーに血液凝固剤ぶっ込まれるの巻
:2016/08/30(火)21:04:30 ID:

枝野が誉めるなら観ない
:2016/08/30(火)21:23:04 ID:

確かにあの重装備は映画以上だったな
:2016/08/30(火)21:24:26 ID:

シンゴジラに出てきて閣僚>絶対に越えられない壁>菅内閣
:2016/08/30(火)21:25:23 ID:

過疎ってるな
:2016/08/30(火)21:57:17 ID:

管の乗ったヘリは水蒸気爆発で叩き落とすべきだったな
:2016/08/30(火)22:01:45 ID:

「ただちに」の期限がそろそろ来そうなんだけど、枝野的にはいつ頃なんだろうか?
あと100年ぐらいかな?
:2016/08/30(火)22:20:22 ID:

ああ、あの映画の中で東北の時の対応揶揄されてるって気付いてたんだ?w

 










-ニュース
-, ,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.