ニュース

【アップル】 新型iPhoneを9月7日午前に発表へ

投稿日:

:2016/08/30(火)08:39:49 ID:

◆ 新型iPhoneを9月7日午前に発表へ 米アップル、イヤホン無線接続や防水機能など装備
[産経ニュース 2016.8.30 08:24]【ワシントン=小雲規生】米アップルは29日、毎年恒例の新製品発表会を
サンフランシスコ市内で、9月7日午前10時(日本時間8日午前2時)から
開くことを明らかにした。スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の
新モデルのほか、投入から1年半がたった腕時計型端末「アップルウオッチ」の
モデルチェンジも発表されるとみられている。



米メディアでは発表が予想されている新型iPhoneについてさまざまな観測が
報じられている。それによると、デザインは大幅な変更はないものの、やや薄くなる。
防水機能を備え、イヤホン端子がなくなり、無線で接続するほか、カメラの性能も
向上するという。

===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/economy/news/160830/ecn1608300007-n1.html

:2016/08/30(火)08:45:09 ID:

青歯のヘッドフォンがデリケートで、プチプチ音が途切れることが多い。
最初に接続したときから操作ボタンを一切いじらずボリュームも小さめに
すると運が良ければ一度も途切れないこともある。そんな状況でジャックを無くされると困る。

:2016/08/30(火)08:49:10 ID:

ようやく国産Android機に追いついてきた感じだな。
おサイフケータイも結局入るんだろ?
あ。まだフルセグ機能がないか。

:2016/08/30(火)17:31:09 ID:

>>3
ワンセグは、いらないと思う。

:2016/08/30(火)08:51:15 ID:

青歯はここぞ!って所で「ブツ」ってなるのがネックだよねー。
防水のそぬーのスピーカーとか、重宝してるんだけど。天井に電気と一緒につける無線のスピーカーとかあるらしいけど、あれも切れるんだろうなー、と思ってる。

:2016/08/30(火)08:55:29 ID:

そのヘッドフォン(青歯)がね、ハイレゾ用なの
別にハイレゾじゃないスペックの音もいい音になるから気に入ってるんですが買い換えるとしたら型落ちになったとき記憶容量高めのに換えるぐらいか

:2016/08/30(火)09:09:46 ID:

国産スマホをガラスマってバカにしてた連中の見る目のなさは異常

:2016/08/30(火)09:12:15 ID:

ビデオテープの規格やアナログハイビジョンなど、性能が良くても
政治的にやられてしまうと簡単には太刀打ちできない独自にやるにしてもソニーがウォークマン出したときは
あれはすぐれて『戦略』的だったから普及したとおもわれ

:2016/08/30(火)11:15:45 ID:

速やかに最新型に切り替えましょう
古いのはセキュリティホールだらけですよ。
iOSにも大穴がある模様です。

:2016/08/30(火)17:32:05 ID:

>>8
残念ながら機種は、古くてもOSアップデートは、するんだよ。

 










-ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.