おもしろネタ ニュース

【日テレ】・24時間テレビについて正直どう思う?

投稿日:

:2016/08/27(土) 17:00:09.28 ID:

今年も24時間テレビの時期がやってきたけど
あの番組についてみんなはどう思う?


:2016/08/27(土) 17:01:10.85 ID:

偽善番組はよ廃止しろ
:2016/08/27(土) 17:07:53.91 ID:

>>2
激しく同意

偽善24時間テレビと関係ないニュース番組であのTシャツ着るのは止めろ!

:2016/08/27(土) 17:01:55.95 ID:

とりあえず文句言う為に見る
:2016/08/27(土) 17:02:20.38 ID:

なにかと賛否両論ある番組だけど
:2016/08/27(土) 17:03:09.55 ID:

とりあえず障害者をこき使ってるイメージ
:2016/08/27(土) 17:04:13.03 ID:

チャリティって名乗らなければありだと思う
:2016/08/27(土) 17:06:13.82 ID:

今年は性欲モンスタークズ手越が出てるから見ない
:2016/08/27(土) 17:07:58.18 ID:

日テレは今年は放送やめてパラリンピックの中継に予算を回すべきだった
:2016/08/27(土) 17:09:20.19 ID:

募金だけは認める
:2016/08/27(土) 17:09:40.48 ID:

スポンサーからン十億の制作費せしめて
タレントには数千万のギャラ払って
全国から制作費を大きく下回る十億ぽっちの募金集めて
自治体にはボランティア大正義振りかざして低賃金か無償で労働力を要求する

上手い商売考えたもんだと思う

:2016/08/27(土) 17:09:51.79 ID:

障害者見世物番組
:2016/08/27(土) 17:10:04.83 ID:

まーた偽善批判かよ
何十年同じ話しとんねんなw
:2016/08/27(土) 17:10:28.16 ID:

日テレの気持ち悪い要素を集めた番組
:2016/08/27(土) 17:10:49.73 ID:

もう役割終えたんじゃないの
:2016/08/27(土) 17:12:38.17 ID:

偽善と感動の押し売りが嫌で見なくなった。
あのマラソンが一番嫌い。たい平師匠は好きだけど。
:2016/08/27(土) 17:12:46.29 ID:

気持ち悪くて見てられない
やるのは別にどうでもいいけどね
:2016/08/27(土) 17:13:04.15 ID:

どうでもいい
AKBの時は見たけど
:2016/08/27(土) 17:13:19.66 ID:

お涙ちょうだいみたいな感じが嫌だ
:2016/08/27(土) 17:15:02.21 ID:

常識の欠片もないクズ手越がやってるのが爆笑だよなwwww
アイツ馬鹿だろ
:2016/08/27(土) 17:15:08.04 ID:

止めろとは思わないんだよなー
偽善とか言われるけど、バラエティ感覚で楽しみにしてる
:2016/08/27(土) 17:16:05.39 ID:

この番組なくなったら
数億円基本料の募金が消えるんだから誰も得しないだろ
:2016/08/27(土) 17:17:54.06 ID:

募金募ってる奴が高額なギャラ貰ってる時点で吐き気がする
:2016/08/27(土) 17:20:44.57 ID:

>>34
やらないよりは経済回るやろ
障害者施設やらにも募金が回るんだからええやろ
:2016/08/27(土) 17:19:03.29 ID:

マラソン走れば人気者
:2016/08/27(土) 17:19:31.17 ID:

犯罪者の高畑が出るはずだったんだね
:2016/08/27(土) 17:21:35.22 ID:

自分の生活に一切関係ないからいちいち調べて批評する気にもならん
:2016/08/27(土) 17:25:36.77 ID:

面白くは無い
:2016/08/27(土) 17:11:39.67 ID:

年1で捨てる服を作る
:2016/08/27(土) 17:16:55.94 ID:

見たことないわ

 










-おもしろネタ, ニュース
-,

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.