ニュース

【パワハラ】若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

投稿日:

:2016/08/25(木)23:39:11 ID:

若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

会社の飲み会のあと、「もう一軒行くぞ!」となって足を踏み入れがちな夜の街。超楽しい! と思う一方で、
「自分のお金じゃ絶対来ないよな…」と感じることもある。そんな、夜のお店へ“どれぐらい行きたいと思っているのか”
を25~34歳の独身男性会社員200人にアンケート調査した!(R25調べ/協力:アイリサーチ)




(略)

●キャバクラ
・絶対に行きたくない 36.0%
「話すだけでお金を払いたくない」(30歳)、「精神的に疲れる」(30歳)、「酒を飲むなら親しい友人といくのが一番」(34歳)、
「チャラい場所が嫌い」(31歳)

・おごってもらえるなら行きたい 48.0%
「ポケットマネーでは払いきれないから」(26歳)、「タダ酒が飲めるなら行く」(33歳)

・自分でお金を出しても行きたい 16.0%
「たまには異性と話したい」(30歳)、「かわいい子と話せる」(31歳)、「女に囲まれてハッピー」(31歳)、「気分転換にいいから」(28歳)

ふたつの項目を比べると、「キャバクラ」のほうが「絶対に行きたくない」人が増え、「自分でお金を出しても行きたい」人がかなり減るという結果になった。

また、“夜の街”以外で会社員が上司や同僚・友人に誘われがちなものについても、“行きたさ”を質問してみた。

続き R25
http://r25.jp/off/00052386/?vos=nyn20130610001

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 53◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471738109/361

:2016/08/25(木)23:45:07 ID:

おっさんだが、キャバクラの良さがわからないw

:2016/08/26(金)00:25:24 ID:

おっさんで且つ奢って貰ったが、何が楽しいんだか分からなかった

っていうか、むしろ苦痛だった

:2016/08/26(金)01:37:03 ID:

コミュ障にはキツいと思うw

:2016/08/26(金)01:48:37 ID:

やっぱりよどうせ会話するのにお金をかけるなら
趣味嗜好が合う奴との会話にお金をかけたいよね

:2016/08/26(金)02:36:10 ID:

行けばそれなりに楽しいけど
付き合いじゃなきゃまず行かないだろ

:2016/08/26(金)02:45:26 ID:

わし若いねぇちゃんと話すのが楽しいぞ。ただ大枚はたくのならネトゲでチャットでええわ。

:2016/08/26(金)02:53:30 ID:

楽しく遊ぶにはキャバクラはたけぇんだよ!
セクキャバはその点マシだけど

:2016/08/26(金)03:18:04 ID:

カネ目当てで媚び売ってくる奴の存在自体が気持ち悪い

:2016/08/26(金)10:22:16 ID:

行ったところで特に話すことがないって村上龍も言ってたな
会話好き以外にはメリットはないだろう

:2016/08/26(金)10:30:24 ID:

バカっぽい会話ができないから無理だわ

:2016/08/26(金)10:47:13 ID:

草食系増えてるらしいし、金払ってまで姉ちゃんと話したい男も減ってるんじゃね

:2016/08/26(金)12:03:38 ID:

こういう遊び方は古くなっていくんならそれはそれでOK
後進国の違法滞在者減るし。

:2016/08/26(金)22:24:49 ID:

金なさ過ぎて自慢話も枯れちまってるわ

:2016/08/26(金)22:29:54 ID:

キャバクラもキャバレーもいらんなあ
呑み方の趣味が合わんお触りもショータイムもいらんし

:2016/08/26(金)22:41:10 ID:

昔、何回か行ったことあるが、時間とゼニのことばっかり頭に浮かんでばっかりであんまり楽しく無かったな…。
俺には向いていないと悟るのに時間は掛からなかったよw。

:2016/08/26(金)22:48:43 ID:

やれないのに高い金払うの意味不明
しゃべるだけなのに高い金取るなら行きたくねーわ

:2016/08/26(金)22:51:57 ID:

キャバクラ行く金あったらゲームPC買う

:2016/08/26(金)23:14:35 ID:

キャバクラなんか行くくらいなら罵倒してくれるAIとチャットするわ

:2016/08/26(金)23:40:36 ID:

抜いてくれない女に金を払うって馬鹿らしくね?

:2016/08/26(金)23:47:52 ID:

風俗は行ってもキャバクラとかクラブなんかで遊ばないってことか。

:2016/08/26(金)23:57:15 ID:

バブルの頃は、新入社員を確保するために銀座のクラブで豪遊させて
ソープにまで連れていったっていうけど
正直そんな時代に生まれてたらストレスでぶっ倒れてるわw
コミュ障には拷問でしかない

:2016/08/27(土)00:14:57 ID:

飲むならちゃんと美味い料理の出る店が良い。
やりたきゃ風俗行けば良い。
キャバクラなんて中途半端な物に高い金払うのバカらしい。

:2016/08/27(土)00:15:36 ID:

今の若者は~~~~~
という老害の遠吠えが聞こえてきそうだ

:2016/08/27(土)01:45:15 ID:

現役JKキャバクラがあったら行く癖にww

:2016/08/26(金)23:12:03 ID:

いざキャバクラ

 










-ニュース
-

Copyright© N速Z , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.